おはあんな🐻☀️

てぃんく♪ブログ金曜日担当( ˊᵕˋ* )♩
向日葵オレンジあーしゃんこと伊藤杏那です🍊🌻


{69CD5466-BAA6-4A5D-B89B-F487857DF67A}



前回のブログにコメントくれた🌻
サスケさん❁コウハクさん❁よしさん❁
いいねをくれた12人の方❁

ありがとう🍊

⋈ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ⋈


さささ、今週もやってきました華金❁
今日は朝に更新できたヨ(*´ω`*)🍊🌻


では早速だけど、先週のことから書いていきます✐☡


土曜日は久しぶりの鶴舞公園で無銭ライブでした〜!!


{FD42E51B-4AD3-47CE-B9B0-A1BA174C1B6B}


写真送ってくれた方ありがとう(*´ω`*)💓


鶴舞公園は2回ライブがあったんだけど、
2回目は向日葵つけたんだ〜🌻🌻🌻🌻🌻🌻


{2A928B24-33DC-4073-BA6E-9FBAF49281E7}



どうどう?似合うかな?(*´ω`*)🌻🌻🌻🌻


杏那の思ってたよりもたくさんの人に好評で
嬉しかったななな‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬


またするからね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


そして、握手会もありがとう💓
握手会は普段あまりお話できない人とお話できるから好き☺️🎀
あーしゃんです!よろしくです🐻☀️笑


鶴舞公園のあとはDt.BLDさん!!久しぶりのDt.BLDさんだった!!
前よりも素敵になってた😍💓💓💓
ステージが高くなっててみんなのこと見やすかったよ👀✨



{8B67D7BA-9CDC-436E-97E2-551825A4C0E3}

{6D02FA59-D704-4E81-9983-D6D80D90E986}


Dt.BLDさんは2期生のデビューした場所だったりするのよ🙌
みんな知ってた?💭💭💭


最近あまりDt.BLDさんでライブしないから
また機会があったらDt.BLDさんでライブしたいな!😍



そして、日曜日は兎萠音乃生誕祭♄🦄💜


まずは、土星のおともえち(音乃推し)のみなさん
おつかれさまでしたっ!!!✨


{B5398ED9-9235-467A-8527-2D8D4786BA9C}



音乃の楽しそうな顔が見れて杏那もすっごく楽しかったヨ(灬ºωº灬)♩💜

スタンドフラワーにケーキにTシャツ(´-`).。oO( 🎂 🌼 👚
そして曲中に花束💐💜
↑これすごい!!👏👏👏
なんか、関係ない杏那もすごく嬉しかった(*´ω`*)へへ


そして、メンバーからは
色紙🎈
音乃の同期渋谷エミからの手紙💌
サプライズで煌めき☆アンフォレントの西ひよりちゃんからの手紙💌
をプレゼントしました🎁✨


色紙は杏那ちゃんが頑張って書きました✐☡💜

{4731D16B-1BA5-4600-851B-A5EF7269EAD5}

{8D1B3E04-B202-4528-B666-11B07F77EED6}


音乃が好きなものを詰め込みました💜
よろこんでくれて嬉しかったな(*´ω`*)


まだヲタク時代に推しの生誕祭でメッセージカード集めて
アルバムを作ってたことがあってね🌻
こーゆーの作るの好きなんだ〜(*´ω`*)!!


お友達のりるしゅしゅ⋈のえれちゃん💚のも
個人的に友達のメッセージカード集めて
作ったことあるんだよ〜( ˙˘˙ )♡*

❁詳しくはこのブログ読んでね❁((http://ameblo.jp/honeyyell-tinker-bell/entry-12132911271.html?frm=theme))


喜んでくれてホッとした〜ヽ(;▽;)ノ


そして、エミと西ひよりちゃんからのお手紙💌
これは、ファンの方からのアイディアでした💚💛

エミの手紙は同期だからこその内容で
エミらしさもあって本当に素敵なお手紙でした💚



ぴよちゃんのお手紙は杏那が代表して読ませて貰いました💓
緊張した〜😂😂😂

密かにぴよちゃんと連絡を取り合ったりして
手紙受け取る日も近くに音乃がいたからドキドキしてた🐤💓笑
バレることなくサプライズ成功\\\\٩( 'ω' )و ////


ぴよちゃんも快く引き受けてくれて本当にありがとうございました!!!!\(^o^)/💛💛💛


{D0E96819-4B80-4762-9C3C-CA26A6A42F22}

改めて、音乃!お誕生日おめでとう♄🎂💜💜💜
素敵な1年にしてね!✡


そして、れーか!まずは私立受験おつかれさまでした🐰✨


{D93217CC-E965-4EA3-86AD-9E2B5288A073}



杏那からの応援電波届いたかなぁ(´-`).。oO( 📡⚡⚡⚡

公立受験もがんばってね!!!💪✨


⋈ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ⋈

さささ、告知していくよ!!!!


2月10日(金) LIVE HALL M.I.D

{744EBDE8-A41A-4F40-B15B-09382BCAE05D}





2月11日(土) 大須X-HALL

{FE57C873-10D0-474F-95AF-FB71A42BAC80}





2月12日(日) 大須 RAD HALL

{D3FEBA5C-9F94-47D1-A1E1-262D21213F70}



この日の予約特典はなんと
好きなメンバーからの手作りチョコ🍫です!!


{ECFEA5F7-2C92-4944-81A3-A00F5CF52223}

予約は
⚠️本日10日(金)12:00まで⚠️
ですっ!!!!!

予約はこちらから❥❥http://bit.ly/1QdbUAP


迷ってる人まだ間に合います!!!


杏那は1部、2部で
少し中身変える予定なので
両部とも杏那予約でもOKだよ(。・ω・。)💓



🍫Present for you Chocolate🍫
(あなたにチョコをプレゼント)
させてね😏💓💓💓

よろしくです🐻🍊🌻


⋈ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ⋈


ではでは平日ラストがんばろう〜✌︎❁
最後まで読んでくれてありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


いいね、コメント、質問待ってます!!!!!!







*追伸*

{4F56F51F-B446-4CE7-915E-9CA82C0170AA}

てぃんく♪の衣装作ってみた(*´ω`*)笑



んであ、また来週のブログで会いましょう🐻🍊🌻



ばいせよー!!




杏那( ˊᵕˋ* )♩