雪がすごいね〜

てぃんく♪ 兎萠音乃ですゆ!ヽ(´ー`)ノ


{B48CF402-C7F0-4C51-9771-C1AD672BE29B}



このメイク好き好きマン(^^♪






きょ、は改めて、自己紹介します⚡️

少しづつだけどてぃんく♪のこと応援して
くれる人が増えたかなっておもって(´∇`)

ではいきマース!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧



基本編
なまえ兎萠音乃ーともえおとの
たんじょうび2月8日(2月5日生誕祭)
ねんれい高校1年生✨✨
けつえきがた不明なの(ó﹏ò。)
うまれたところ土星♄⚡️
しゅみ音楽聞いたり漫画を読んだり小説読んだり寝たり〜✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧
あ!あとYouTubeみたり〜*.☆



好き編
好きな食べ物お菓子♡ぐみチョコ抹茶じゃがりこポテチビスコぷりんシュークリームケーキ←スイーツ!甘いもの全て!←お肉!時々サラダ!マック!!!!!

好きな飲み物いちごみるく!抹茶ミルク!ココア!おー〇お茶 玄米茶 (抹茶入り)笑笑←
キレートレモン!とかとか(^^♪

好きなこと寝ること(=^^=)踊ること遊ぶこと

好きなものゆめかわいい、病みかわいい、魔法少女、おやすみ世界

好きなスポーツ硬式&軟式テニス、バスケ、バレー、水泳、(球技系が好き)

好きなテレビアニメ!アニメ!アニメ!(ローゼンメイデン、セーラームーン、カードキャプターさくら、黒執事、暗殺教室、魔法少女育成計画、プリズマ☆イリヤ、結城友奈は勇者である)まだあるよ(^^♪

好きなブランドAnk Rouge、LIZ LISA、Bobon21、夢展望、ACDC  RAG、 To Alice、
アンジェリックプリティー、WEGO、SPINNS、
Qun.to

好きなアイドル乃木坂46、欅坂46、BABYMETAL、煌めき☆アンフォレントさん、

好きな音楽二人セゾン、キミガイナイ、気づいたら片想い、サヨナラの意味、=虹色=サンシャイン




(好きなもの多すぎ、た!(^~^)(^~^))









嫌い編
嫌いな食べ物苦い食べもの
嫌いなことお勉強、楽しくないこと、長距離走
嫌いな季節春が嫌い
嫌いなもの虫(๑•﹏•)おばけ



(あんまり嫌いなものがありませんでした)



まとめ編

アイドルとしての夢センター曲とってみたい!⚡️メイクが上手になりたい、ダンスと歌が上手になりたい、フォロワーさん5000人!!⚡️

アイドルになろうと思ったきっかけ
好きなアイドルのようになりたくて、キラキラした衣装を着て、パフォーマンスをして、みんなに笑顔と元気を与えたい、とゆうのがずっとずっと夢で、叶えるために、アイドルになりました

アイドルとしてのいきがい
ん〜やっぱりライブ中にみんなが一丸となってmix打ってたり、たくさんコールしてくれたり、物販で今日のライブ楽しかったよ〜とか、そうゆう言葉貰えたりすることが、アイドルとしてのいきがいかな〜(^^♪
アイドルはほんとうに楽しくて、素敵だよ。
だけどね、学業との両立も難しくて、週末課題とか予習とか学校のお勉強が追いつかなくなるのが本当に辛くて、特に、ともえは家まで遠いし、進学校で偏差値高いし、アイドルに向いてないのかなぁって思ったり、辞めた方がいいと思ってほんとに真剣に悩んだりしたこともあったの
だけど、アイドルは大変なんだけど大変よりも楽しいが上回っているから続けていることで、ともえからアイドルを無くしたら何が残るのかなって、そしたら辞めたくないってゆう結論にたどりついたよ✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧
学業と両立しなきゃいけないからテストとか、学校で出れない時がこれからもあるかもしれないけど、もっともっとみんなを笑顔にできるように精一杯頑張る!!!!
(長文ごめんね)



っこんな感じにまとめてみました〜
長文で読みずらくてごめんね
でも伝わったらいいな〜♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

最後まで読んでくれてありがとう!




あす、会おうね〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡


雪ちゃん降らないで〜(ó﹏ò。)

{0AA11720-1FE9-4CB9-B0C9-7FEB679AE744}


兎萠音乃