こんばんわっ!!💛

てぃんく♪ブログ金曜日担当( ˊᵕˋ* )♩
あーしゃんこと伊藤杏那です🐻🍊




{86097611-9AE2-4EBF-AEC3-E1C046A2DC73}


明けましておめでとうございます🎍🐔
今年もよろしくお願いします🙏💓💓💓


2017年初ブログ( Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ )~♬🍊💓
去年はたくさんのコメント、いいね、ありがとうございましたッ!!◎


今年はコメントくれた方の名前を
次回のブログに書いていこうと思ってるから
たくさんコメント待ってます😍◎


今年は酉年だねっ!!🐔🐔🐔
年男、年女の人は今年1年良いことがたくさん起こるといいね(*´ω`*)♡


杏那は2017年は色んなことに挑戦して、
もっともっと自分に自信をつけて、
目標の人に少しでも近づける1年にしたいな。



そんな杏那の2017年の抱負は?


「春夏秋冬(はるなつあきふゆ)365日笑顔ガール🌻


ですッ!!!!!!



今年の4月でデビュー2年になるんだけど、
自分に足りないものがまだまだ沢山あって
足りないものを埋めてくためには
どうしよう。って考えた時に、
杏那は元々ヲタクだから自分を客観的に見ようって思ったの。
こんなアイドルだったら自分は推せる。
杏那の好きだったアイドルさんはこうだったから推せた。


そんな杏那の目標人は笑顔が本当に素敵なの。
向日葵が満開に咲いた時みたいにキラキラ✨してるの!!
まさに向日葵ガール🌻ってゆう言葉がぴったりな人なんだ!!



抱負に🌻があるのは、杏那も目標の人に少しでも近づきたいと思ったからだよ🌻🌻🌻🌻🌻🌻



あとね、Twitterのリプや物販の時に杏那が笑顔でいつも迎えてくれるのが嬉しい💓って言われたことがあって。


やっぱり笑顔ってすごいんだなぁって思って💭💭💭



まだまだ辛いことも悲しいことも大変なことも
たくさんたくさんあると思うけど
春、夏、秋、冬、365日、
笑顔で乗り越えていきたいな(´-`).。oO( 🌻



改めて、今年もよろしくお願いします!!!!!!!



⋈ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ⋈



話変わって、昨日はOFFだったから
久しぶりに玲佳とデートしてきたよッ💓💓💓


玲佳も昨日だけ塾なくてOFFだったみたい♪


{1F3DD099-7C6D-4852-A487-EF3C71ADEFA4}

{6CBFDC9F-C947-4B51-98A2-0F031EA51111}

{FF0FDA2D-6434-418B-A294-75162F049BF4}


リア充ごっこしたりして楽しんだよ( ̄∇ ̄*)ゞ
手繋いで玲佳のポケットの中に手入れたり(笑)
玲佳に頭よしよしされたり(笑)


従兄弟の子と遊んでる気分でした😂💕


あとは、初売りの服みたり👗クレープ食べたり🍰タピオカ飲んだり🍹プリクラも撮ったよ〜✨



{7BAFD930-C0EF-42B7-94DF-1E79FF8FED80}




2人ともニット着てたから静電気半端なかった⚡⚡⚡笑
抱きついては、手がバチバチしてた⚡⚡⚡笑



玲佳は中学3年生で受験の為、活動休止をしてるけど
必ず戻ってくるからもう少し待っててね!!!!!!!!!!!!!!



⋈ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ⋈



そして、今日は新年一発目のG☆Fr!dayでした!!
そんな一発目の大事なライブ。
やらかしました…。



ライブ遅刻してすみませんでした🙇💦



てぃんく♪は中学生メンバーがいる関係で
基本出演時間が早めだから
平日のライブは職場から直接車で
ライブに行くことが多いんだけど
今日はお仕事終わるのがいつもより少し遅くて
なおかつ事故渋滞にハマっちゃって💧



いつも1時間で来れるのに2時間もかかったよ。



ライブ間に合わなかった((泣))


出番の30分前くらいから社長と連絡取り合ってて
最悪、物販だけ出る形になりそうだったけど、
2曲目から参加出来ました〜😭😭😭😭



ずっと、車が動かないからどうすることもできなくて
でも、じっとしてるの嫌いだから(笑)
とりあえず、Pにしてサイドブレーキ踏んで(笑)
大須に着いたらすぐ車から出れるように
メイクして、髪の毛縛って、リボンして
ケープ(髪の毛固めるスプレー)して、
衣装着て、靴履き替えて(笑)
(衣装は途中まで職場で着てたから車の着替えは全然平気だったよ✌︎)


止まってる時間多かったから意外と出来た(笑)


人間ってやればできる。って思ったよ👏👏👏



心配かけてごめんね💧
休んだりする時は公式のTwitterでお知らせするから
とりあえず今日みたいな時は
頑張って向かってるって思っててほしいな!!!!!



{D2E46F2B-03BD-4464-B2A9-4B1A7F729268}


ごめんね💧


こんな杏那だけどこれからもよろしくデス🍊🍊🍊




あ、そうだ!!



(((じゃーーーーーん)))



{329F87EA-540E-4AFA-82A9-BC885964E7AF}

{2FF5823C-61AC-49DB-9046-279673C3C6B1}


さきちに借りちゃった😜🌟🌟🌟


オレンジ色も大好きだけど
黄色も実は大好きな色なんだ🌻🌻🌻


オレンジ色と黄色大好きマン\\٩( 'ω' )و//


あ、あとね、Twitterのプロフィールのとこ
前と変えたんだ( ˊᵕˋ* )♩


気づいてない人はまた見といてね👀✨



そしてそして、重大告知!!

2017年2月5日に
てぃんく♪のパープル担当
兎萠音乃ちゃんの生誕祭が
大須M.I.Dさんであります〜👏🎉

詳細は分かり次第告知します!!!!!!!!

{ABE011CD-ED4D-4E54-9119-97795F2C6431}


音乃の初めての生誕祭♡みんなで素敵な日にしようね!!


よろしくお願いします🙏💓💓💓



⋈ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ⋈



んであまた来週のブログで🌻🍊


ばいせよー!


杏那( ˊᵕˋ* )♩