みなさん!!!



こんばんわっ!










プリンがだあああああいすきな
中学二年生14歳!!!!
えみちゃんこと渋谷エミです!









毎週水曜日ブログ担当〜


さぁ!今日も
〜自由なブログが始まるよ〜






























話題1.Twitter✨






Twitterで見てくれた方わわかるとおもいますが、なんと!!!
フォロワー様が、、、、、、
500人いきましたあああああああ!!!!
いえええええええい!!!!!
👏😊 👏😊👏😆👏😆👏😍
本当にみなさんありがとうございます(・_・、)💓
えみの目標フォロワー様1000人いけるよーに!
これからも頑張るので応援よろしくおねがいします😊💞



















話題2.お友達と

⤴⤴⤴⤴わざとまがお😂






きょうわお友達と最近行きたすぎていきたすぎたかった、笑
お寿司をたべにいきましたあああああ( ु ›ω‹ ) ु♡( ु ›ω‹ ) ु♡


💓ちなみにはま寿司💓


もぉ〜ねカルビとかとろサーモンとか赤エビとか本当に美味しすぎたԅ(¯﹃¯ԅ)💓
なんか会計すごい安かった!


550円💥

やすすぎだがん😂😂😂💖💖💖



あとまた茶屋にもいったのぉ〜!!!はぁ〜満足💓



























話題3.梨✨



梨を食べました!!!
えみのかおよりおおきいなし!
でらでっかい!!
おいしかた💓💓


































話題4.より目✨






えみね!!!!
中1のときくらいかな?まーそのときくらいからより目がすこしできるよーになったのぉ〜😁😁😁😁😁👏🎉
でも!!昨日やってみたらすごいうまくできたんだがん!😍
上達したお(๑¯∇¯๑)ニヤニヤ💚






































今日のえみの〜自由なブログ〜はここらへんでおしまいでっす!!!
みんなはもーそろそろお仕事始まるのかな(๑´╰╯`๑)??
連休はゆっくりできた😊?
えみわ冬休み宿題しなきゃで常に慌ててまっす←笑😂😂😂
みんなお仕事がんばってね💓
いつもいってるけど、えみがめちゃくちゃ応援してるからねっ( ु ›ω‹ ) ु♡










以上!!!!えみのブログでした💚💚💚💚💚💚💚💚
まったね〜ん💚💚💚💚💚💚