こんばんわ〜🐻✡


てぃんく♪ブログ金曜日担当( ˊᵕˋ* )♩
あーしゃんこと伊藤杏那ですっ!!


杏那は今年最後のブログだよ〜🍊✨



{3106CEFE-D6D9-4CAE-A4D9-4CED5EAA3B63}



まずは、1日早いけど、
2016年ありがとうございましたッ!💓💓💓



2016年は本当に色んなことがあって……



1年を振り返っていこうかな(´-`).。oO( 



長くなっちゃうから、各月、印象が強かった出来事を書いてくね✐☡✨




ティンカー☆ベルの2016年は
1月3日の名古屋CLUB QUATTROでのライブからからスタートしましたっ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



そしてそして、
1月31日はティンカー☆ベルとしては2回目、
杏那は初めてのZepp Nagoyaのステージ✨


{07B7A527-0FBE-4680-81CC-3C701D7AA630}


すごくすごく緊張したステージ。


今こうやってみるとお客さんもいなくてガラガラって思うかもしれないけど
当時の杏那にとってはすごく最高のライブで
何より大好きなアイドルさんと同じステージに立てたことが嬉しくて😂😂😂
とっても思い出のステージだよ!!!



2月。
2月は1番印象に残ってるのはバレンタインライブっ!!
予約特典で頑張ってチョコとか作ったなぁ(∩〃• ω •〃∩)💞


懐かしい(´-`).。oO(

来年もあるといいねっ(笑)



3月。
3月はやっぱり、2期生いっちゃんの生誕祭だねっ!!
ティンカー☆ベルメンバー初めての生誕祭ということでっ!!
すごく気合い入ってた気がする!!
個人的には気合い入りすぎて眼帯してた(笑)

これも良き思い出ですっ💓💓💓


4月。
4月は1年の中でも思いれが強い月!!



1周年ライブ&伊藤杏那生誕祭🍊🍊🍊

{1D98DB5D-CEAB-40C9-ADD5-72222AA6AC6C}


ずっと憧れてた初めてのスタンドフラワー!!
そして、個人的にはだいすきなキャラクター
キキララのお花とかっ💓💙

{019CC0E6-7468-42DF-BB0E-DEE1B1A046F6}



生誕祭だったりとか!!
この2つのライブは本当に2016年の中でも
トップ5に入るライブだったよ!


{D8836D86-4B93-464C-8884-BD11C944C024}


こんなに笑顔になれたのはみんなのおかげ😁🍊
ありがとっ💓💓💓


5月。
5月はやっぱりリーダー白花瑞季の引退。


{D472884F-7698-477E-9D34-8E3CF81E9552}



突然の引退でみんなをびっくりさせちゃったよね。
もしかしたら瑞季のこと知らないってゆう人もいるよね。
瑞季とは辛いこと、楽しいこと、嬉しかったことを一緒に乗り越えてきて。

でも、今だから言えるけど、決して初めから仲良かったわけじゃないんだよ。

喧嘩もしたし、会話はライブのことだけで、話さない時期とかもあったし、すれ違ったこともたくさんあったけど

そーゆうのがあったからこそ、
2016年は悩みとか色んなことを話せる仲になって、
正直、瑞季が引退ってなった時は杏那も一緒に引退しようとしてたよ。
新メンバー(今の3期生)も増えるのに、杏那はティンカー☆ベル(てぃんく♪)をまとめれないと思ったから。
ファンの方も察してたのか、物販でやたら辞めないでって言われた気がする。

でも、瑞季にたくさん話を聞いてもらって
引退するのもしないのもあーちゃんが決めることだから。ゆっくり考えな。って言われて
ゆっくり考えた時に引退したい気持ちもあった反面まだまだ、やりたいこともたくさんあったから
まだ引退する時じゃないって思ったの。

今の杏那がいるのは瑞季がいたからかなっ。


瑞季に感謝だねっ❤



6月。
6月は3期生お披露目!!


3期生が入ってからティンカー☆ベルは少しずつたくさんの人に見えもらえるようになりましたっ。


フォーメーションも大変だったのに
よく付いてきてくれたなって思ったよ。


まだデビュー半年なのに杏那達の半年の頃と比べると格段にレベルが高い3期生。


これから期待大ですっ✨
色んなことがあると思うけどこれからも頑張ろうねッ!!



7月。
7月はやっぱり関ヶ原唄姫合戦!!
岐阜県関ヶ原市で行われる全国のアイドルが集まる大きなアイドルフェス。メジャーのアイドルさんも出演してるよ!!

5月から予選会というものが始まって、
この予選会ってゆうのはライブに来てくれたお客さんが良かったアイドルに投票をします。
その投票数で上位にいるグループは
なんと、メジャーアイドルさんと同じステージに立てれる権利やその大きなアイドルフェスに参加することが出来るというものでした!!

そんな、ティンカー☆ベルの最終的な結果は、参加できるグループと2票差で落選。


関ヶ原のステージを来年こそはッ!と意気込んでた時……










……でも、奇跡が起こりました。


{3DD6DA68-06E9-40D0-991D-92CF805A4DCD}


上位にいた1つグループが棄権。
なんと、繰り上がりで、関ヶ原唄姫合戦に出れました!!!!!👏👏👏


ほんとに、奇跡。ってあるんですね。
トップバッターなのにたくさんの人が駆けつけてくれました!!
本当にありがとう。
今年は1番小さいステージだったから、
来年は1番大きなメジャーアイドルさんも立つステージに立てれるように頑張っていきたいっ!!




8月。
8月は朱里ちゃん&早紀の生誕祭!!
初めてのMV撮影!!


生誕祭は朱里ちゃんを泣かせるつもりだったけど無理だった←
来年こそ!!!!!……無理そう💦


早紀は生誕祭ですごく成長を感じたよ。
まだまだ伸びると思うから、早紀の得意技「人間観察」でいい所たくさん盗んでどんどん大きくなってってね!!🐣


そして初めてのMV撮影〜🌻👙🌊


{441311B1-FAB5-4F72-8C39-EEC508790C46}

{4DE5B49E-BAC8-4B27-AF5B-5DC7AD473422}


とても暑かったけど、
メンバーみんなでワチャワチャしたり
楽しかった😊💓💓💓💓
そして完成をみたら本当に凄い!!

そんな初めてのMVがこちらっ↓↓
チェックしてね👀✨

個人的には大好きなアイドルさんと同じロケ地で高まってました🌻🌻🌻へへ


9月。
9月はシルバーウィークもあって
とにかくたくさんライブしたイメージ!!

イオンモールでのライブだったり、
新衣装もお披露目あったよね!!
今はもう着てないけど(笑)

いつか着る日が来るのかな……って思ってるよ(∩〃• ω •〃∩)💞

あとはね、ティンカー☆ベルファーストワンマンライブの告知をしたのも実は9月!!
時間の流れが早いことを感じたよ、、、



10月。
10月はとにかくレッスンが多かった!!

10月に入って、「Twinkle Star」「ハルカゼスマイル」の音源を頂いて、振り入れが始まって、
ライブも含めて週4くらいで通った(笑)
デビュー前以来のレッスン場に通う回数が1番多かった気がする(笑)


11月。
11月は「Twinkle Star」お披露目!!

この曲の振り付けはなんと
パンキング隊でも活動している
富田也恵さんにして頂きました!!!


Zepp Nagoyaでのお披露目だったけど
無事成功することが出来て良かった👏👏👏


そんな也恵さんと今日パシャリしたよっ✨✨
{EAA1A459-50F7-4E11-A1CA-A8BA9E1DCCE5}


素敵な振り付けありがとうございましたっ!!
個人的には初めていつもと違う先生の振り付けで
新鮮ですっごく楽しかったですッ💓💓💓💓

来年もよろしくお願いしますっ🙏ってちゃんと挨拶してきた(*´ω`*)🍊



そして、12月。

12月はやっぱり、ワンマンライブ!!


{9672F8FA-3464-4250-865D-018DEC556215}

↑2015年6月28日。

デビューして約2ヶ月。

↓2016年12月11日

デビューして約1年8ヶ月


{84BE2B1F-0532-43A3-989F-19805F5A120C}


約1年半年でここまで来れたのは
卒業したメンバー。
支えてくれたファンのみんな。
そして、ティンカー☆ベルに入ってきてくれた2期生、3期生の5人。
レッスンをして下さった先生の皆さん。
スタッフさん含む各関係者の皆さん。
そして、社長の平井さん。


たくさんの人のおかげでここまで来れました。


デビューして2ヶ月の頃は本当にまさか、こんなにたくさんの人が来てくれるなんて想像もつかなかったよ。


このワンマンの景色を見た時に
ティンカー☆ベル、続けてきて良かった。って
本当に泣きそうになりながら思ったの。


素敵な景色をありがとう。


来年はれいかも加わって7人で2ndワンマンライブをしますっ!!
2017年4月16日(日)予定を空けといてね!!



そして、12月30日はお世話になった大須M.I.Dさんでのラストステージでしたー!!!


G☆Fr!day忘年会!!ということでっ


結構、ハシャいだね!🍹🍸🍵🍻笑
屋台とかあってすごかった!!!!
あとドリンク飲み放題とかね!!笑
杏那もちょこっとだけはしゃいだ☆(ゝω・)v てへ
いろいろ思ったこともあると思うけど
1年のお疲れ様会だと思って
大目に見てください(。>_<。)
そして心の中にそっと閉まっておいてくださいっ🙏


1部2部あったんだけど、
2部は久しぶりに5曲しましたっ!!


持ち時間20分だったんだけどね、
ある事情で押して欲しいということで
急遽ロングMCと1曲追加(笑)


そんなセトリはこちらっ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


SE
Colorful Days
Twinkle Star
MC
こっちおいでShow Time!!
チュリララ
悲しみキャリブレーション/妄想キャリブレーション


暑かったね!完全燃焼出来ましたっ!!
来年もG☆Fr!day宜しくね🤗💓💓💓



2016年はありがたいことに、本当に初めましての人にたくさん出会えた1年でしたっ!!!
女の子のファンの子がチラホラ見てくれるようになったり
ティンカー☆ベル→てぃんく♪に変わったり、
オリジナル曲も全部で7曲になり!!
カバー曲は悲しみキャリブレーションだけ!!👏
あーしゃん推しって書いてくださる名前も増えたり(;_;)💓💓💓
いやぁ、Twitterに名前書いてくれたりとか杏那の写メをアイコンやヘッダーにしてくれてたりしてる人見つけると本当に嬉しくなるの😭😭😭😭
スクショして残してるんだっ😍🎀💕へへ

2016年出会ってくれた皆さん、関わってくれた皆さん、本当にありがとうございましたっ!!!


⋈ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ⋈


でもね、ブログは最後だけど、
まだライブあるよ!!!!!


明日!!!!!

12月31日(日)
「girl'sBomb!!大晦日特別編 in 冬の光物語」

時間❥16:00〜18:45

会場❥国営木曽三川公園 南ゾーンステージ

木曽三川公園のホームページ❥❥http://kisosansenkoen.jp/~center/mkisosansenevent_newyear.html


料金❥観覧無料!!


出演時間❥16:35〜16:55 平行物販


2016年ラストライブ!!

寒いからあたたたたたかくして来てね!!!!




そして、2017年最初のライブは????



2017年1月3日(火)

「新春!初夢ツーマンライブ!!」


時間❥オープン17:00 スタート17:30(予定)

会場❥大須 Toy's

料金❥1400円+1D


✩タイムテーブル✩

17:30~18:10 てぃんく♪

18:10~18:50 P-Loco

19:00~20:00 物販



なんと、 P-Locoさんと

ツーマンライブをしますっ!!


新年1発目もよろしくね!!


予約❥http://bit.ly/1QdbUAP

予約特典❥1ショットチェキ(サイン1分)



⋈ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ⋈



❁おまけ❁



2015年12月30日も実は大須M.I.Dで

ラストライブでした〜!!!



そんな去年のあーしゃんがこちらっ🍊



{CE980F51-0C75-4ECB-B11B-346A941681CE}

若い!!幼い!!( °_° )!!





今年のあーしゃん🍊

{8FB6DEFC-FAC2-40CE-A81D-EA550F36DE73}



そこ!!そこ!!


老けたとか、顔変わったとか言わない!!
シ━━━ッd(ºεº;)



たまに整形した?とか聞かれるけど(笑)
残念ながらしてません(笑)
というより、整形する時間ありません(笑)



この1年で個人的には大好きなアイドルさんの卒業があったり🌻🐓
自分磨きに使う時間が増えたり💄✨
メンタルも強くなったり🤖💓⚡
ダンスも歌も少しは成長したり?🎤👯
グループのことを考える時間が増えたり💭💭



杏那は不器用だから、ダンス覚えるの遅いし、下手くそだし、可愛くないし、MCとかもまだまだダメダメだけど
2017年は今よりもっと自分に自信が持てるように
頑張るから引き続き応援よろしくお願いします🐻🍊


2016年、出会ってくれてありがとう💓💓💓





ではでは、1日早いけど
良いお年を(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪︎






{4181D78A-0645-4D57-A777-EBA145CB4491}



今年最後の背面してきた❁❤



てぃんく♪1期生ぽんこつサブリーダー
伊藤杏那( ˊᵕˋ* )♩