みなさんこんばんわんヽ(〃v〃)ノ
 
はーい!目からビームでドキドキさせちゃいます!
ねぇ、じゅりちゃんのことみて?
はーい!(みんな)
かまってちゃんなおひめさま
日曜日担当、じゅりちゃんこと松島朱里です(*^o^*)
 
めりーくりすまーす!クリスマスツリーサンタ
 
なんと、2016年最後の更新になりました。
 
えー!あっという間あんぐりピスケ←新しい絵文字!笑
 
振り返ってみよーカナヘイハート
 
1月ロゼワイン
成人式!
{AB1157F7-132A-4C53-BEE5-4E38D1170754}

久しぶりのお友達に再開したり、みんなで集まったり朝から支度したり大変だたけど、楽しかったカナヘイうさぎ
31日には初めてZepp Nagoyaさんでライブがありました!
どきどきだったなー!てへぺろうさぎ
 
2月シャンパン
バレンタインバレンタイン
とか言いたいけど、たしか13.14日にあったライブは学校行事のためおやすみだった大泣きうさぎ(まってまだ学生だた!!カナヘイびっくり)
 
3月コーヒー
この月ははじめてのメンバー生誕祭!!!
最初はいっちゃん!!
{5E511AD3-8522-4053-B9F2-DAC121F8C46F}
 
いっちゃんは歌がとっても上手で、かわいくて、いい子で...。
いっちゃんのソロは感動だったなー!
いっちゃん大好きカナヘイハートカナヘイハート
専門学校を卒業して、そのあとすぐ、お仕事をはじめた!
学校もやだったけど、働くのもやだった。
でも、お仕事しないと、欲しいものもかえないからね!てへぺろうさぎ
学校でおひるねばっかしてためろさんからするとお仕事はなかなかたいへんなそ笑笑
 
4月プリン
19日にはティンカー☆ベル1周年!
24日にはティンカー☆ベルの1周年記念ライブ、あーしゃんの生誕祭もあったなー!
 
{9A00AD30-0641-4ADD-B183-57CCD228A631}
 
あーしゃんの生誕祭はあーしゃんがおたおたしてた!笑笑
 
5月白ワイン
この月から関ヶ原の予選会が始まりました
最初はあんなすごいのでれたらいいねぐらいではじめた予選会
続く
栄ミナミ音楽祭もでたなー!
{772977D7-C071-4892-8D55-D5BCD6451D16}
 
6月ピンクドーナツ
3期生デビュー
{F93C6C62-E168-4BBB-BA10-F6DA4DC89412}

なつかしいなー
もう半年たったんだもんね!
3期生はデビュー×大きな所でどきどきだったはず!
おとのとえみはだいぶ成長したなー!気合いピスケ
れーかも復帰して早く2人をおいこせー!💪🏻💪🏻
大好きなP-Locoさんとの合同撮影会もあったりして!つながるピスケ
{BFA995C5-EADC-401A-A017-FBF95713F7FE}

撮影会はじゅり大好き!カナヘイハート
 
7月赤ワイン
 
{68B6C711-359D-4DD4-A591-0B5B8221CAEB}

関ヶ原唄姫合戦!!
5月から予選会がはじまって1度はでれないって決まってみんなで悲しんだけど、奇跡がおきてでれることになってそれから終わるまではほんとに楽しかったカナヘイうさぎ
 
来年もでれたらいいな!
 
8月バースデーケーキ
 
{1907C495-8FB7-4FBE-8D87-7EA61348ACAC}

なんといっても生誕祭👏🏻👏🏻
あんなにたくさんのぴんくのサイリウムとじゅりちゃんコールはとってもとっても嬉しかったなそカナヘイハート
またぴんくのサイリウムみたいな😘
 
9月パフェ
バーベキューオフ会!!!
楽しかったー!って言いたいけど、
家庭の都合ででれなかた大泣きうさぎ
またないかなー?
{DF683026-9209-4A22-A574-5375132447FE}

茶屋さんでやったりもしたね!
 
10月ホットケーキ
 
{67B07C74-A9C4-4418-A151-09D63409DE19}

イオンタウン名西さんでやったりしたなぁ!
またイオンモールとか?ショッピングモール?みたいなとこでやりたいなカナヘイうさぎ
 
11月ジンジャーブレッドマン
 
{7721E1BE-2FCF-4656-BF36-51C47C56451C}

初の6人でのZepp Nagoyaさん!!
新曲披露があったりしてわくわくしてた!
みんなでたくさん練習もしたしね!とびだすうさぎ1
たくさんの人が見ててくれて嬉しかったなぁ
 
そして、12月ウエディングケーキ
 
{61E854E1-95A0-4B9E-85AE-159B60C6ABDA}
 
{9CDEBC94-4112-4A51-8381-382FDB0A4493}

11日、ティンカー☆ベル最初で最後のワンマンライブ!
なぜなら12日から私達はてぃんく♪に生まれ変わりましたカナヘイピスケ
ティンカー☆ベル1stワンマンライブにはほんとにたくさんの方々が来てくれてはじまって出てきた時は鳥肌が!!わってあんぐりうさぎなった!
{1D97B500-7E36-4BB7-87D0-E083DC44FAF8}

ソロも楽しかったしねっつながるうさぎ
 
ざっと1年こんなかんじかな?
 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
 
2016最初のBlogをみてきました。
歌、ダンス、MCができるようになる。
まとめれるようになる。
みんなの中の1番になりたい
って書いてあった!
 
全部全部できてるのかな?
じぶんじゃわかんない。
ってことはできてないのかな? 
 
どおしたらいいのかな?
 
今年はね、ずっと夢だったことがある時からなくなっててどーしたらいいのかほんとにわからなくなって何もしたくない時があったの。
でも、アイドルの自分は好きで...。
大好きなアイドルだけやれたらなーっておもったりもしたの。ずっと夢だったことはもーかなわないけど、じゅりの大好きで尊敬する人といつかお仕事ができるくらいになれたらなー!なんてねってへぺろうさぎ
このままじゃだめなのもなにかしなきゃいけないものわかってる。
じゅりの夢は、目標はなんだろう。
でも、じゅりはもっと素敵な人になりたいな。
もっともっと...
 
がんばるじゃ違う。がんばって!もなんか違う。
なんかなぁ。
このままでいいのか。
夢か目標みつけなきゃだよねー。
 
じゅりのこと好きな人が増えますように
最近ね、交流会に来てくれる人が増えてきたのつながるうさぎ
わーい!わーい!たくさん来てくれると嬉しいカナヘイピスケ気合いピスケとびだすピスケ2
はなすのもらくがきもへただけど、
来てくれたらよろこんでるなそ!
 
はぁ。たくさん書いた!
 
よみにくくてごめんね!
意味不明でごめんね!
でも、ここまで読んでくれてありがとうカナヘイうさぎ
 
そーだ!!
12月23日~25日はサンタさんとトナカイさんのコスプレを着たよ!
どーだったかな?
来年はもっと違うのが着たいなつながるうさぎ
 
 
いつもありがとう!
良いお年を!カナヘイピスケサッ
2016.12.25
てぃんく♪松島朱里
MerryX'mas
{E3B8E9DC-ABC2-4D8E-A38D-5FCF126D8F4B}

 
いいね!ありがとう
⭐️ライブのご予約はこちらから↓↓↓🔔
ピンショット撮影券&プレゼント!
※ご予約は当日の朝6時までです
 
⭐️コメントといいね!お願いします!😙
読者登録もお願いします!
 
⭐️Twitterフォローお願いします😬
松島朱里@てぃんく♪←クリック! 
 
⭐️てぃんく♪物販ポイントカードがあります!💳
ライブ予約で1ポイント、チェキ1000円で1ポイントです!
たくさんさめるといいことあるよ!
たくさんために来てね!
 
 
 
 
 
 
 
以上、松島朱里でした(^O^☆♪