こんばんわ〜🐻✡



{F38C5F97-E608-4F3E-8E38-87861ADFB355}




ティンカー☆ベルブログ金曜日担当( ˊᵕˋ* )♩

改め、、、

ブログ金曜日担当( ˊᵕˋ* )♩
サブリーダーのあーしゃんこと伊藤杏那です🍊



まだティンカー☆ベルブログになってるけど
もう少ししたら変わるから楽しみにしててね〜✌︎︎◎✨



そしてそして今日は華金だよ〜✌︎︎❁


やっと金曜日!!今週もお疲れ様です( ◌•ω•◌ )♩.◦



今日はワンマンライブについて🍊🍊🍊



12月11日(日)は
ティンカー☆ベル1stワンマンライブ〜魔法のライブが始まるよ〜
でしたっ!!




ティンカー☆ベルは2015年4月19日にデビューをして今月の12月19日でデビュー1年8ヵ月を迎えます。



1期生の杏那にとっては待ちに待った
1stワンマンライブ!!
たくさんの方にお越し頂き本当に
ありがとうございました!!




デビュー日にみんなで決めた目標。


デビュー1周年でワンマンライブをする!!


これがティンカー☆ベルの最初の目標でした。



デビューの日の会場は
友達、親族いわゆる〝身内〟が多かったけど
たくさんの人に囲まれてデビューをしました。



{D7CEE79C-B373-4C8E-A0F4-A30B81372D60}



そこからメンバーの脱退、2期生の加入があったり、新曲(チュリララ)の発表があったりしたけど
デビュー1年目、2016年4月24日に
ティンカー☆ベル1周年ライブがあったけど
お客さんは、決して多いとはいえなくて…
対バンライブで終わってしまいました。



{3D4C6AAB-7846-4550-85F3-827B64A03C77}



それでも、杏那は初めてもらったスタンドフラワーにすごく感動したよ😭💓💓💓

 
☝︎お気に入りの写真✨◎


アイドルをする前は
スタンドフラワーを用意する側だったから
本当に嬉しかったの(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡♡♡



そして5月に入ってリーダー瑞季の卒業。

瑞季は年下だったけれど
杏那にとってはすごく頼れる存在で
瑞季も何かあれば杏那に相談してくれて
すごく安心感のある存在だったから
急にそんな瑞季が卒業しちゃったトキは
一番下の子達とは7歳も離れてるし
新メンバー(3期生)も増えるのに
ダンスも歌も下手な杏那が最年長ってゆうだけで
上手くまとめれるのかすごく不安で
名前だけのサブリーダーになるんじゃないかな?っ思ったりして
その不安に押し潰されそうになって
平井さんとも何度も話をして
嫌になった時もたくさんあって。



でも、そんな時に支えてくれたのが
ティンカー☆ベルのファンのみんなで。



Twitterのツイート数が減っただけなのに
みんな心配してくれたり、
杏那推しじゃない方も物販に並んでくれて話をしに来てくれたり、
そんなみんながいたからすごく救われたよ。



そして、6月11日。
ティンカー☆ベル3期生お披露目inダイアモンドホール

{9F1C8D92-A636-45E6-A60D-FA01646043DE}


3期生の加入からティンカー☆ベルは少しずつたくさんの人に見てもらえるようになりましたっ!!

そして新曲をたくさん発表して
Colorful Days 
こっちおいでShowTime!! 
Twinkle Star


こっちおいでShow Time!!では
初めてのMV撮影も経験して。



ようやく迎えることができた
ワンマンライブ!!!!!!!!



当日は本番前もすごく緊張してて
お客さんの入場が追いつかなくて(人が沢山いて)
5分押しというスタッフさんの言葉を聞いて
とてもありがたい気持ちになって
よく分からないけど、
いろんな気持ちが込み上げてきて
気づいたら涙が出てきて
オープニング動画が始まっても涙止まらなくて
ステージに出るの1番だったからほんとに焦った( ´•̥ו̥` )



そして、ステージにでたら想像以上に
たくさんの人が(;_;)💓💓💓💓


最初は0人だった女の子のファンも
ワンマンでは黄色い声が聞こえるくらいになってて
とにかく覚えてるのは、すっごく楽しかったこと、緊張したこと。
ざっくり言うとこの2つかな。



〜ワンマンセットリスト〜
特製Overture(オープニング動画)
新衣装①
1.スペシャルタイム
MC①自己紹介
2.こっちおいでshow time!!
3.ファイブナイン
4.Colorful Days
5.チュリララ
MC②
インタビュー映像
6.気づいたら片想い(音乃)
7.明日も(五十鈴)
8.口移しのチョコレート(朱里)
9.学園天国(エミ)
10.初恋サイダー(早紀)
11.転校少女A(杏那)
〜5分休憩〜
SE ver.2
12.ハルカゼスマイル(新曲&新衣装②)
13.Twinkle Star
MC③
14.悲しみキャリブレーション/妄想キャリブレーション
15.チュリララ 
MC④
重大発表✨
16.スペシャルタイム(アンコール)



前半から飛ばしたよ\\٩( 'ω' )و//
1曲目にスペシャルタイムが来るのは
もちろんみんな分かってたよね😍💓💓💓


ワンマンライブのタイトルにもなっている
〜魔法のライブが始まるよ〜


やっぱりスペシャルタイムからスタートしなきゃね!!!


そして、新衣装①お披露目!!



{D47667FF-AB1C-4743-810F-04EC43968402}



この衣装はね、スペシャルタイムの2番で

スパンコール ステージ衣装
輝いて 見えるといいな

ってゆう歌詞にちなんで
お願いして作ってもらった衣装なんだ〜!!


デビューする前に曲と歌詞をもらった時から
ずっと着たかったスパンコールの衣装✨


衣装さんが頑張って一つ一つ作ってくれて
このワンマンで着ることが出来て嬉しかったな😭💕💕💕



ステージに立ってる私達はスポットライトを浴びて輝いて見えたかな?👀✨◎




続いてインタビュー動画!!


◎悲しかった、辛かったこと
◎嬉しかったこと

の2つの質問について答えたよ😳💭

◎悲しかったこと、辛かったこと
↪︎12月24日にライブがあったんだけど、サンタコスを着てステージに立ったらお客さんが4人しかいなくて、ティンカー☆ベルのファンの人が0人だったこと


◎嬉しかったこと
↪︎杏那はアイドルをする前はみんなと同じようにアイドルのヲタクをしてたんだけど、大好きな推しの子が立ったステージに自分も立てたこと。



動画の後は各メンバーのソロコーナー💭💭💭



杏那のソロ曲は?

転校少女A/ますぐれJCさん

でした(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )



どうどう?びっくりしたでしょ👍💕



知らないようで知っている人が多いこの曲。



たくさん歌詞間違えちゃって
ますぐれさんに申し訳なくてそれが悔しくて
もう一度やり直したかった。


これが歌った後の率直な感想でした。


でももう2つ、

たのしかった\\٩( 'ω' )و//
やり切った\\٩( 'ω' )و//

これも率直な感想。



平井さんが撮ってくれた写真を見たらね
わかりにくいかも知れないけど
すっごくやり切った感が出てるの(笑)


{43A855B0-CFF1-4ABF-9DE9-E94725E11457}



こんなボロボロのソロでもたくさんの人が沸いてくれて本当にありがとう(;_;)💓💓💓💓


これから自分のモノに出来るくらい
練習を続けていこうと思う(*´ω`*)


またいつかリベンジするから待っててな\\٩( 'ω' )و//



ソロのあとは5分休憩を挟んで
後半戦へ\\٩( 'ω' )و//


1発目から
新衣装②&新曲お披露目!!!

新衣装は扇子もセットだよ❁
{5719B24C-5A1F-4726-AA6B-05FF3F5CAC2B}



新曲はハルカゼスマイル(ϋ)


新衣装2着目は新曲のハルカゼスマイルに合わせて作ってもらいました\\٩( 'ω' )و//


これからどんどん歌っていくから
楽しみにしててね😍💕🎈💋



そして最後は重大発表!!!


重大発表の内容はブログの最初でも書いたけど



ティンカー☆ベル
☟☟☟

に改名しましたっ(ϋ)/♡



今まではティンカー☆ベル略してティンク
として活動してましたが
今回ティンクをとして直して
正式名称となりました👏🎉


てぃんく♪ですっ💓覚えてねッ!!!



そして、メンバーも知らなかった
2つ目の重大発表!!!!!


なんとてぃんく♪は
2017年4月16日に
2ndワンマンライブを
しますっ!!!!!

受験が終わった玲佳も加わって
7人で出演します!!!!

予定を空けて来てね😭💓💓💓💓



アンコールも本当にありがとう😊💓💓💓



皆のおかげで素敵なワンマンライブになりましたっ!!!!


ティンカー☆ベル改め、てぃんく♪になっても
引き続きよろしくお願いしますっ(灬ºωº灬)♩




最後は写真載せるねっ✨✨ 


{F79F80CE-A4C5-4124-AA88-DF2525CBFE35}


お花本当にありがとう(;_;)💓



{A30FE7AD-674B-4E45-96DF-94D348D86CCB}


杏那見えてないけど(笑)
推しジャン本当に嬉しかったよ😂💓🎈🎀✨


 これからも推しジャンしてね!!!!!



{8F39E91B-196D-4EB3-A687-E3876293A007}

{F12C61B9-B9F7-4B78-A4AA-A9DB4677B5B3}

{3BCF2250-B08D-4628-9DB0-13074CF3D9EF}

{A02C08C2-3D7E-4649-BA70-1E3B06C20FB9}





本当に本当にありがとうございました!!!!




{8CC86F11-9CB1-4478-B28F-6B7D2F0E5B22}




てぃんく♪ヲタ最高\\٩( 'ω' )و//




杏那( ˊᵕˋ* )♩