速度制限で更新出来なくて
ごめんなさい(;▽;)
 
 
 
おはぴよもーにんぐ🐤土星世界♄🔯
 
 
 
 
おととい、はやっとてすと💯が
ふぃにっしゅ!ー!ー!!!!🎴🍣⛩
 
 
 
ともえてにきはネ~~~🍣🍣
もっと勉強すればよかた😖🙃😢って
後悔してまゆo( ›_‹ )o
 
 
基準点達してるといいな⛩💯🍥
 
 
 
 
 
 
 
 
ティンカー☆ベル🔔
ふぁーすとわんまんらいぶ!🏹💜🏹💜
 
 
 
もうなんとはやいもので~~~
 
のこり8にち🍥デスネ⛩⛩⛩⛩
 
 
実感がありまセン!!!!!!!💯
 
 
わんまんの27日前から毎日
 
わんまんまであと何日~💜って
 
ついーとしてたんだヨ🍥⛩
 
 
 
まだまだチケット🎫🍣あるので、
 
少しでも興味があったら
 
来てほしいな😢🍥💜
 
ティンカー☆ベルに興味がなくても
 
これを機にでもいいから
 
知ってほしいし
 
興味持っていただきたいです😢🍀
 
 
わんまんらいぶの詳細は
@honey_yell_pro
のついーとから🍣🍣
確認することができまゆ!!!🉐
 
 
 
(If)!!!!(もし)わからなかったら
ともえにりぷでわからな~いって
送ってくれたら
答えるヨヨヨヨヨ🍣🍥💜
 
{EE147EB2-D812-4BCA-AC5F-2436827FA17C}

 
 
わんまんきてね🏹🍣🉐💜
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 
 
あとね~きいてo( ›_‹ )o🍥💜
 
最近ね~欅坂46さんのね💟
 
「二人セゾン」ってゆう曲を
 
ずっと聞いてるの💯🎴⛩💜
 
なぜかわからないけどめちゃ
心にじーーーん😭💧💧ってする🤒
 
 
今1番お気にいりの曲でシュ💯💜
 
 
 
ともえはもともと乃木坂サマ!が好きだった
のは、みな!知っておるな?💯🎴
 
 
48グループさんはあんまり
知らないけどね😢😢
 
 
乃木坂サマ!と欅坂サマ!の曲とダンスと
 
あのすべての雰囲気。
 
めちゃめちゃともえのタイプあいどゆ😣
 
 
 
 
{F827D031-EB8E-4252-BB08-FB03B2F8B261}
 
 
BLACK✖️WHITE
 
 
{ADFD07E3-7929-4071-BACB-46C9D63FB6E8}
 
 
チェック!!!!!!🍣
 
 
{B41FAFEF-A16C-4DDB-9075-D582E273382B}
 
 
乃木坂風🍥ワンピース🍰
 
 
{45D59515-3E8D-4A1C-AC56-CE5E3717D1BB}

 
PV撮影時のTシャツ⛩⛩⛩
 

 
 
ざっと、いまのティンカー☆ベルの
衣装をまとめてみたよ💟🍣💜
 
 
 
ともえはね、、、じつは😌😌😌😌😌😌
 
私服はめちゃゆめかわいいのが
すきすきすきマンなんだけど、🙃
 
 
衣装は乃木坂サマ!とか欅坂サマ!みたいに
落ち着いてる雰囲気の
衣装がきてみたいの⛩💟💜
 
 
叶うといいな~~🤒🤒
 
 
でもでもゆめかわいいふりふりな
衣装も💟もちろん💟大好き💯
 
 
はぁ~来週か~🍥🍥🍥🍥🍥
 
 
ともえもまだ新衣装見てないから
楽しみしかないんだ~💜🏹⛩
 
 
どんな衣装になるのかな~🍥💯💟
 
 
ってことを楽しみにライブしてる🍼
 
 
 
みんな楽しみ待っててね!🐤🍥
 
 
 
 
わんまんたのしもうね!!!たくさん😌
 
 
 
{5AB51B4B-93C9-43D8-83B0-5394713F8AEA}

 
 
 
 
若宮広場サマ!のときの🍼🍥
 
 
 
 
 
いじょう!ともえおとでした💟🍣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テスト終わったからたくさん寝よ😌