っほおおおおおおおおお🌙🍼💕
























こんばんは!いやぁ〜ひっさびさのブログで何かこうか色々考えたんだけどね!!✨





もぉ〜色々かいちゃおー!って思ったので、今日は色々かいちゃいまっす!!!🙌🙌🙌🌠



































みてみて〜お菓子💓💓






ひだりのね!
ふわりんかっていうお菓子が最近大好きすぎてね!!!😍😍😍
買う時絶対2つかうのぉ〜😂😂😂😂😂😂💞




ちなみにもちろん今日も買いました✋✨🎀💚





































あと最近ほんとにすっごく寒いよね〜!!!:(´◦ω◦`):カタカタ

















だからね!最近長ズボンばっかりはいてるんだ〜💓💓✨









あったかい♡





最近本当に寒いからみんなもしっかり防寒用具(?)つけて、
寒さ対策しよ〜ね!!!





































みてぇ〜!!!!
ドン・キホーテに売ってるクッションみたいなまくらみたいなやつ!!!笑💓💓












どれもかわいすぎだがんね♥♡















それでね。じつわ今テスト週間でいま妖怪ベンキョマンにえみとりつかれてるのぉ〜😭📝🌀💦。。。

チ───(´-ω-`)───ン

だからいま頑張り中!!!✨


だけど。2週間もフィリピンにいってたから嫌な予感しかない(`・ω・´)キリッ✨🎀✨笑





ってなかんじで!
色々かいちゃったお💓💓
以上!!!渋谷エミのブログでした!!!(✌>_< ✌)✨







まったねぇ〜ん🍼💕🌙🌠