こんばんは〜(*´ー`*)♡








ティンカー☆ベル
ブログ木曜日担当
いっちゃんこと大久利五十鈴です💓




{3E631059-8025-4102-BDB0-13A0F6C11909}



今から塾だよ〜😂😂




がんばろ!✨


とゆうことで今は車の中👍🏻✨✨✨










そうそう!明日は合唱コンクールなの!!!

クラス合唱うまく歌えるかな〜??😂




でも、わたし的には学年の指揮頑張らないと!






しっかり喉のケアーも!💦
2年生は、朝発表だから声出るようにしとかないと、ガサガサの声になっちゃう、😰😅😅








A組優勝しますように。💕












楽しみ💗💗💗






来週はね、学年合唱で歌う曲の歌のテストがあるの!💦💦





2人一組で歌うからめっちゃ緊張しそう😰😰😱😱あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、!!!!ヤバいぃぃぃぃぃ!!!!!たすけて!😂😂😂








あ!そうだ!最近久しぶりに、連ドラにたくさんはまってる!!!





「地味にすごい」と、「カインとアベル」と、「レンタル救世主」と、「逃げるははじだが役に立つ」!



一押しは、「砂の塔」✨✨✨✨✨




ママ友たちのドロドロがめっちゃおもしろいの!😆😆😆😆😆



みてみてね!💖








〈告知〉

12月11日(日)
ティンカー☆ベル
ファーストワンマンライブ
☆開☆催☆決☆定☆

「魔法のライブが始まるよ!」

☆時間
オープン 17:00
スタート 17:30
クローズ 20:30(予定)

☆会場
大須 LIVE HALL M.I.D
愛知県名古屋市中区大須3丁目12-35
グッドウィル地下1階

☆出演
ティンカー☆ベル

☆料金
前売 1.500円
当日 2.000円



きてね!✨😊


{DCF2D598-01B9-4E12-8FFD-A6419250FB5D}



以上、大久利五十鈴でした!💕




















塾行ってきます!✏️📒📚