みなさんこんばんわんヽ(〃v〃)ノ
 
それではみなさんご一緒に!
あまえんぼうなー?(かまってちゃーん)←みんなで
あなただけのお姫様になりたい!
みなさんを目からビームでどきどきさせちゃいます!
日曜日担当、じゅりちゃんこと松島朱里です(*^o^*)
最近この自己紹介してないなぁ。
{1D691BD5-5C7E-4089-B719-EFAE05CE6DF0}

金曜日🍔大須M.I.Dさん
日曜日🍔大須M.I.D→Zepp Nagoyaさん
ありがとうございました😊
 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
 
{FBA2E2A5-6BA2-4A9C-BA9F-0A378D612A1D}

じゃーん!金曜日はスーパーフライデー(ソフトバンク携帯の人)だったから、ちゃんと31アイスクリーム行ってきたよ!!
ウーララ!パンプキン味!!🎃
美味しかった😋
 
来週もおんなじのかな?
たのしみたのしみ。
 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
 
金曜日のらいぶの楽屋でね?アモレカリーナ名古屋さんと一緒で、最近アモレちゃんのみんなとよくお話するんだ!😆
 
みんな可愛くて、いい子で、ぎゅーってだきついてくれたりあんなつぶらな瞳でにこって!してくれたり...。
もー死亡するよね。 
 
{DDD3DED2-D8D8-41F5-8088-A09FD471A21D}

じゃーん!なゆちゃんと優希ちゃんとしゃしん撮ってもらったの!
間に入るなんて光栄だった! 
 
あっ、盗撮なゆちんあるよー!
{2A81B224-B7EE-4EE8-9C20-89528DB78A88}
 
{E1088E42-6550-4FDB-9EA7-498F3739A9BB}

全力でかわいい😵
 
アモレちゃんのおはなしはまたあとで...続く
 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
 
土曜日はレッスンとレコーディングがあったよー!!
レッスンは今日お披露目の新曲したよ!
 
その後に大好きな人たちにあいにポトメ行ってきたなそ!💕💕
 
楽しかった😊
なんか、がんばろーって思えたし、元気になれた👍🏻
 
そしたら、金星☆ジュリエッタさんのあさひさんと遭遇しちゃった😋
{32AD7CF3-FB09-477C-8FD9-49380080F924}

ぱしゃりした!
あさひさんのいつもと違ういちめんをみたきがする!笑笑
 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
 
そして今日!
M.I.Dさんからスタート!!
トップバッターのGallopさんを見学させてもらいました!
 
はぁ。さきさんすてき。
 
そして、そのあと、最後の新曲の練習!!!
 
さあZepp Nagoya!!
ついに新曲披露👏🏻👏🏻👏🏻
 
{D0E0F903-398B-49B8-83C4-2F32701679EC}
 
{4E71948F-0FD7-415F-8B3E-7EE6D4E1297B}

結構好評で嬉しかった!!
 
新曲『Twinkle Star』初披露させて頂きました!!
この曲、作詞作曲は
大阪のアイドル池本真緖さん
振り付けは富田なりえさんにして頂きました!
 
じゅりね?この曲めっちゃだいすきなそ!!
 
まってー!!しめきりがせまってる。
{57B2C58C-34F2-4222-A8D9-E45A2FBE32B9}
これからいっぱい披露するのかぁ?
みんなはやくおぼえてね!😘
 
{6695D7D4-12B3-40AE-AC12-62056867239D}
 
{24C7F142-C41E-42CA-A825-8FBC51D68C66}
 
{8AE6644D-3CFA-4C46-9514-3DC76E1EF82F}
 
{E5973036-A666-4EB7-B2A5-9B62C92EA527}

かえりはみんなでマックオフ会
 
みんなお疲れ様😎
 
Zepp Nagoyaさんほーーーんとに、楽しすぎました!!!
 
またあの大きなステージでできるようがんばるので応援よろしくお願いします😘
 
 
また来週!!
 
 
 
 
いいね!ありがとう
 
♬ライブのご予約はこちらから↓↓↓🔔
ピンショット撮影券&プレゼント!
※ご予約は当日の朝6時までです
 
♬コメントといいね!お願いします!😙
読者登録もお願いします!
 
♬Twitterフォローお願いします😬
 
♬ティンカー☆ベル物販ポイントカードがあります!💳
ライブ予約で1ポイント、チェキ1000円で1ポイントです!
たくさんさめるといいことあるよ!
たくさんために来てね!
 
♬ティンカー☆ベルのTwitter、物販のルールです。
詳しくはこちらをご覧ください
 
 
 
 
 
以上、松島朱里でした(^O^☆♪