こんばんは土星世界♄✡️

ティンカー☆ベルの夢病みパープル色!!💓😇
兎萠音乃(ともえおとの)です🎀
公式の名称は💓おとちゃん💓だけど
ともえは、ともえちゃん💜とか、
ともえ💜ってよんで
欲しいの〜💓💓💓💓💓💓💓💓
もちろん💓おとちゃん💓って
呼んでくれても嬉しいよ🍓🍼





今日はワンマンライブについて
ちょっとお話しようかな〜〜💜💜

もうみんなは知ってる(?)よね?!😇






ティンカー☆ベル
ふぁーすとわんまんらいぶ!

{FE60C19B-E5AD-4D72-B901-F52DA977C013}


あんなしゃんの画像もってきた😊🎀

いつも来てくれてる人はもちろん!!

あんまりティンカー☆ベルのこと
知らないなあって思ってる人も
みーんな!!😇💜🍼💓
来て欲しいの:;((•﹏•๑)));:



ともえはね、ティンカー☆ベル3期生だから
まだまだみんなのこと全然知れてないけど
これからもっともっとみんなと一緒に
楽しいことしたいな〜(*๓´˘`๓)💜💜


もしもともえのことを応援したい!!って
思ってくれる人がいるなら(いるよね?😣)←
ともえのこと推してよかった〜😍って
絶対思ってもらえるようにしたいの!!😣
あ、ううん!するの!😇🎀



まだティンカー☆ベルのライブ
見たことない人にも知らない人にも
ワンマンライブ来て欲しいなあーって💜🌙
みんなたくさんおとももち誘って
盛り上げちゃお〜💓💓💓
ともえも学校のおとももち誘ったの😣🎀
来てくれるかな〜〜〜💫💫

あとね、ともえのおにーちゃんも
来てくれるって〜💓💓💓💓

みんなもたくさんたくさん誘ってね〜💜

ワンマン成功させよーねっ😆💓💜





{EBBC509D-06C2-4888-B935-8530B45D2953}



にひっ(*๓´˘`๓)

これは昨日のさきち💛とともえ💜

ねーやっぱり昨日のカラコン良くない?!
めっちゃ盛れたけど(๑>﹏<๑)

やっぱり大事だねカラコン🤗🤗









あ、!まだ言いたいことあったの!👭

ともえねワンマンに向けてちょっと練習
してることがあるの(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

何かは内緒だけど〜〜〜🙊💜

ワンマンまでのお楽しみ(๑>﹏<๑)☪︎

こないとだめだからね〜(;_;)
絶対きてね(;_;)(;_;)


たくさんたくさん楽しいことあるから!💓
絶対!ほんとに大事!重要!←
結構まじで大事なの!!!!!!笑









{ED7A2248-1027-460C-B99A-43F359659136}



なんとなく撮影会の写真のせるね🤗🎀🙌🙌


なんか撮影会なのにともえ盛れてる(?)
みたいな自意識過剰に襲われてる👭

ワンマンはこれより10きろ痩せたともえが
登場するよ!多分

頑張る〜(((o( ˆoˆ )o)))



あ、その日ちょうど3期生がデビューして
半年記念日なの(*๓´˘`๓)
すごくな〜〜い?💜💜
なんか早いな〜〜〜〜😭😭😭😭
1年経つ頃にはもっともっと
レベルアップしてるように頑張らなきゃ😣😣
みんな応援してね:;((•﹏•๑)));:

ワンマン楽しみなのとても💜💜
でもあと2ヶ月もないよね😣😭💫 
わぁわぁがんばらなきゃ🐤💜😣😭
みんなきてね💓💫🎀











◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌









🎀ぷちぶろぐ🎀


今日はみっどさんでライブでした〜💓
1回しかなくて寂しかったけど😣💫
でも明日は3回回しなの〜〜〜🎀🎀
全部来てくれるよね???????
????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????




絶対きてね〜〜〜〜😣😣💓💓


{1E262F34-3C3D-4DE8-8DEA-1F24D302B191}



レコーディングまってる中〜〜🎀🎀



眠かったの(*๓´˘`๓)

お家ついたら今日はお勉強できたら
しよ〜〜〜〜っと💓💓💓




ライブしたりない〜〜〜〜〜〜😭💜



明日のためにおねんねするしかないかな😑


{FA6E65B5-7800-4864-80B7-62D3F7EA9BCA}



ともえとおねんねしよーね💓💓💓💓








明日もきてね〜〜〜〜💜💜💜💜








また来週ね( ˘ω˘ )💜💜💜💜





{75BC7174-EB1E-4246-A2E0-369C38F3541F}




変な顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ライブ後だから髪の毛くしゃくしゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









お収めくださいませ( ˘ω˘ )爆笑←←←








おやすみ土星世界♄✡️!!!!!!!!