こんばんわ土星世界♄✡️







💜土星の魔法少女💜兎萠音乃です🎀
(ともえおとの)





{4A3B32A9-563C-47CB-A6EB-603D27331FD1}


この写メあんまり盛れてない(?)




今日のブログの内容は〜〜〜

どゅるるるるるるるるるるるる



るん!!!!





病みかわいい兎萠音乃💜💜💜💜



今日のライブね😢



眼帯でしたの((( °_° )))

{B36EA761-D3D8-4817-BA2D-81AA2311BE9D}




うきゃぁぁ、(;_;)









ものもらいだった多分( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )









いや、でも眼帯とか病みかわいいから
ともえ的には全然OKなんだけど🎀




ライブ中めちゃみんなの顔見にくかった😣😚


眼帯ファッションは可愛いけど



眼帯でライブは厳しいね(;▽;)



{0F40852E-42B2-44EC-9906-8A5DDDA5E767}





これね👭



今日のコラボレーション💓🌙💫




ティンカー☆ベルとハニバニさんと


ピーロコさんとコラボ


したの🍼💜💓




曲はナーブだよ🌙🍼💜




初めて踊ったから戸惑い多かったけど


楽しめたからよきよき🤗💓
 




あとね!今日は





ともえの双子のれーかたんに!!!!


久しぶりに会えました😍🤗💜


もーすきすきあふれててあった瞬間に



抱きついたよね(;▽;)





{2C0A0683-E17D-4B11-8498-701780D63A19}



れーかにちゅーされた😘💫



れーか推しに譲ろうかと思ったけど


やっぱりやだーー(;_;)


だってれーかいないのさみしーもん😢←
嘘だよ(*^^)←←爆笑








あとね!れーかからともえにプレゼント


あったの😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢
{BD3D870E-FFF8-490E-A207-A84AA37164EC}



ねえねえ流石に嬉しすぎない?😢😢

だってともえになにも言わずに

買ってきてくれたのだよれーかたん😢😢


愛してるようんとっても(´• ̯ •̥`)❤︎


{4BB4D82B-3361-4C77-9D01-7A773CBBC2D8}



ともえが後ろ向いてたられーかに

撮られてた事故wwwwwwwww





あとね片付けの準備してたら





{A396AE16-4856-4258-8CA1-E6334432D5CF}



れーかが撮ろうとしてるの気づいたから


どや顔してきた(´>ω∂`)☆





{B2FC5372-F28B-42A0-892F-C9EF26AC9103}




あ!ん!て!い!の!


さ!ん!き!せ!い!!!!!🎀





これからも

よろしくちゃりんりん😆💜🐤



3期生だいすーき🎀🍼💓




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





あ、タイトルに戻ってきました💜




今日ねさきちに



病みかわいい兎萠音乃


撮っていただきました😆🎀



{6D8E95B2-51BE-4DCD-BF32-13FB7C2F0885}




病みかわいくない???🐰💭💗



あとね、ともえね




ぽてち




食べたの





{CF089B81-C96A-4C58-B108-A9249EB4CEB8}




はい、あーん( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )






うまかったぜ、゚゚\(´O`/)°゜゚







痩せなきゃ〜〜〜〜〜〜🤒







ワンマンまでにやせなきゃ🍼




絶対会いに来てね(´>ω∂`)☆






以上兎萠音乃おとのでした👭






最後まで読んでくれてありがとう🌙








また来週の土星にね💜←





{21CCC22B-2C7E-43B2-B8B8-420AF283FD01}




ばいぴよ。😍😍😍



ひよりしゃんでしたっ🐰💭💗