こんばんは〜😂




ティンカー☆ベル
ブログ木曜日担当
いっちゃんこと大久利五十鈴です!💓






{C6A8B4F2-D681-40E2-8329-6241A9A4F535}


めっちゃ光飛んでる!www💦💦






今日はまたまた塾に行ってきました〜✨✨✨📚







今日は結構勉強はかどった〜😊




社会と理科と、英語やったよ〜💗






社会は中部地方!✨



理科は血液の循環!✨



英語は不定詞の確認テスト!✨







ふーーーーーー!😅😅😅😰😰😴😴😴












ねむい!!!











〜テストの意気込み〜


今回は苦手な副教科なくて5教科だから、本当に頑張りたい。









です!✨✨✨😊😊








今日は学校で音楽の授業がありました〜💕💕💕








学年の指揮になったから毎日、昼放課練習してるよ〜😆




指揮ってめっちゃ難しい(泣)








なんかね強弱つけるところとか、表情とかすっごく難しいの!😰いっぱい練習しよ〜🤗









あのね!
私は学年の指揮で、学年のピアノの子がいるんだけど、




 


めちゃくちゃ上手なの!💓💓💓💓







いっちゃんも4年生くらいまでやってたけど、今は手が固まって弾けません!😂😂😂







だからめっちゃ羨ましい💕


絶対ピアニストになれる!🎹♪♪♪💕










私も頑張らないと!💦💦







〈告知〉



12月11日(日)
ティンカー☆ベル
ファーストワンマンライブ
☆開☆催☆決☆定☆

「魔法のライブが始まるよ!」

☆時間
オープン 17:00
スタート 17:30
クローズ 20:30(予定)

☆会場
大須 LIVE HALL M.I.D
愛知県名古屋市中区大須3丁目12-35
グッドウィル地下1階

☆出演
ティンカー☆ベル

☆料金
前売 1.500円
当日 2.000円








{3567BA24-5597-427F-83FE-173C672F5847}



前のライブの時の写真!✨✨
おとちゃんと💜💜💜🌍🌏🌚





以上、大久利五十鈴でした!💓

















はやくライブしたい💗💗💗