こんばんは土星世界♄✡️ 


ティンカー☆ベルの兎萠音乃です🍙🌙🚺




病みかわいいとゆめかわいいで生きてます😇✡️














{99F6320E-8776-44C0-AA6F-3902C2C3B160}




あんなしゃんと✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🍙










ハニーエールプロモーションの公式ついったーからも告知があった通り、








12月11日(日)
 1stワンマンライブ!!!!





ともえも発表を聞いた時はほんとうにびっくりして、デビューしてまだ3ヶ月しか経っていないのに、あと3ヶ月後のちょうどデビューして半年の時に、ティンカー☆ベル 1stワンマンライブ!!に出させていただきます(˙˘˙̀ ✰💜🍙🌙🎀












まだライブにも全然なれてないし、他のメンバーよりもともえには足りない部分たくさんあるのに、3ヶ月後にはワンマンライブという大きな、、、、、なんていえばいいかな(^-^)、、、大きなステージが待っています(^-^≡^-^)🍙💜🌙









ティンカー☆ベルに興味がある人はもちろん、名前知ってるなーとか、見たことあるなって、少しでも興味をもって、ワンマンライブに来てくれたら嬉しいです(^-^)😢
たくさんの人に来ていただきたいので、おとももちや家族やお仕事のお仲間さんたーくさん誘って、ワンマンライブではたぁぁぁぁくさんみんなに笑顔届けたいなぁ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🍙🌙✨🚺
ティンカー☆ベルのこともっともっと知ってもらいたいし、ともえのこともみんなにもっともっと興味持って欲しい!!!!(><)
そのために今から出来る事は自分磨き✨✨✨✨
ダイエットとかほんとに頑張るの(˙˘˙̀ ✰💜🍙🌙
もっともっと可愛くなって、可愛いから~とかでもいいから、初めてティンカー☆ベルのライブ見に来てくれた人に、ともえの第一印象で興味持ってもらえるようにがんばる(><)









{AA4BBD16-AF0B-4E13-A965-F77F0A3A3A3D}

{C1A59404-41EE-42F6-95D5-BC90E7DD737C}

{0AC274DC-3199-439E-A111-12CF562EB018}

{77E7A1A2-FD35-493E-93C9-5350387959BB}

{DDA52D5D-AEA2-4635-9F13-9946E4E43D4F}

{35ED7DF5-6BC6-43DB-AA22-A23E72721A0D}


いろんな顔持ってます!!!!(((✨💜
そんなともえおとのに興味をもってもらえるようにもっともっと頑張ります(^-^)🚺🍙🌙











今、ともえのこと応援してくれている方にはもっともっと、この子を応援していても飽きないなって思ってもらえるように頑張ります!✨💜🚺
推して良かったと思ってもらえるようなアイドル目指したいの✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙🎀
ともえを推して後悔絶対させないよっっ(><)✨
だからずーとずーと見守っててね( ; _ ; )/~~~🌙😇




3ヶ月後のワンマンライブまでにはもっともっと可愛くなってダンスも歌も上手になって、💜土星のおともえち💜がもっともっとたくさんのひとに広まってもらえるように頑張る!(><)
そして、12月11日はみーんなで素敵なきらきらした思い出沢山作ろうね(^-^)🍙✨🎀🚺
1stワンマンだよ?!🍙💜一生の宝物😭✨🎀
待ち遠しいね😂🚺😂🚺🍙💜







さてーっ、!ワンマンの詳細ねっ(ㆁᴗㆁ✿)





〈告知〉

12月11日(日)
ティンカー☆ベル
ファーストワンマンライブ
☆開☆催☆決☆定☆

「魔法のライブが始まるよ!」

☆時間
オープン 17:00
スタート 17:30
クローズ 20:30(予定)

☆会場
大須 LIVE HALL M.I.D
愛知県名古屋市中区大須3丁目12-35
グッドウィル地下1階

☆出演
ティンカー☆ベル

☆料金
前売 1.500円
当日 2.000円



待ってるからね待ってるからね!✨✨✨✨✨
絶対来てね!!!来てくれるよね?!!???
うん、わかってる😍🎀絶対きてね!😢💓💜
最高の1日にしよっ( ; _ ; )/~~~😍🎀🍙🚺💜








最後まで呼んでくれてありがともえ🍙💜🚺











あと!ともえが9月に出れるライブの告知するね!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🎀








💜18日(日曜日)
💜19日(月曜日)
💜22日(木曜日)




9月に出れるライブはあと3回(><)😭🎀🚺💓
ほんとに勉強よりもライブが好きで、大好きで( ; _ ; )/~~~🎀💜
ライブ無いと、お勉強してる時もライブのことばっかり考えちゃってお勉強が手につかないの(^-^≡^-^)🚺💓💜
ライブの待ち時間とかにお勉強頑張る、!!
残り3回!!!!ともえにあいにきてね!!!💜😍🍙✡️🎀🚺
ティンカー☆ベルのライブにきてね!!!😍🍙











また来週✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🎀✡️💜









さよなら土星世界♄✡️





























久しぶりの明日のライブ楽しみ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🎀🍙













でも、お勉強で寝れない気がする(((←


はやく9月終わられられられ(><)💜✨😂😇




またねっ(ㆁᴗㆁ✿)💜🍙🎀✡️













                                                  
{AB4E4F3A-919C-4A5B-96E5-10C207317E28}




タイムリー(^-^≡^-^)💜🍙🎀






兎萠音乃✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💜💜💜💜💜💜💜💜