こんばんは〜💓






ティンカー☆ベル
ブログ木曜日担当
いっちゃんこと大久利五十鈴です✨🤗








{3543DCEA-7FCF-4AFE-AB27-C7499F8B559F}





最近学校楽しすぎるの〜✨✨✨






体育祭の練習みんなでしたり、合唱コンクールの練習したり、楽しいこといっぱいすぎる💗💗😆😆😆






体育祭は、なぜか一番人気のない400メートル走!😭😭😭





でも400メートルを4人で分けるから、実質100メートルだけどね!😅





100メートルでも辛い!!!!!!!!!






隣のクラスはめちゃくちゃ足速い子4人で、
うちのクラスの4人は一番足の遅い4人だから、
負けは確定!!😭😭😭😭😭😭😱😱😱😱😱😱😱







先生に言われた極めつけの一言は。。。




「まあ、!1周差を付けられないように頑張れ!」







ひどい〜💦💦💦😂😂😂😂😂







そして運悪く、クジ引きで第一走者に!😳








さいあくやーーーーーーー!!!!!










まあ頑張ろう!!👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻








合唱コンクールはめっちゃ楽しみ💓💓💓💓






「君に届けよう」ってゆう曲をクラスで歌うの!!




アルトパートめっちゃ難しい!!😆😅






絶対につられる〜🙉🙉🙉🙉🙉🙉











でも絶対に優勝したいから!めっちゃ練習しよ!✨✨✨☺️👍🏻










こんな感じで学校が楽しくてしょうがない!💓いっちゃんでした〜💕💕💕





〈告知〉


☆出演
19:30-19:45

☆物販時間
19:45-20:30
☆出演予定メンバー
杏那、早紀、五十鈴、朱里
音乃、エミ

☆予約特典
スタンプ1個
1ショットチェキ券
(サイン付き)
↓ご予約はこちらから↓

ライブ予約フォーム

9月9日(金)
『大須FridayWalker』

☆時間
オープン 18:30
スタート 19:00

☆会場
大須 RADHALL

☆料金
1400円
※別途1D必要

☆出演
P-Loco
kebab
蜂蜜★皇帝
ばんざいわーるど
純情×キス
ティンカー☆ベル
ちぇり☆ボン
HoneyBunny
きてね💓💓😍まってるよ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤️

{E5046D77-0898-424F-A664-2A1F8C56F0B4}



以上、大久利五十鈴でした!✨





















社会の授業の単元、近畿地方終わっちゃったよ〜😭😭😭😭😭



大阪😱😱😱😱💓