こんにちは〜😆😆







ティンカー☆ベル
ブログ木曜日担当
いっちゃんこと大久利五十鈴です!!!!




{938BD86F-E2AA-4F9B-84E4-C31CFC21608F}


今週はずっと家に引きこもり〜(((o(*゚▽゚*)o)))







あ!!
でもこの前近所のお祭りいったよ〜😊😊

かき氷美味しかった〜💗💗💗

{58BEF883-34ED-49DE-9AF4-FDAB2B7D8F0E}


いっちゃんはいっつも宇治抹茶🍵💚💚💚



上のあんこはおまけだよ〜💖



あんこかけるとまた違う味で
美味しかった〜!!!






あとね玉せんも食べたよ!!!久々に食べたからめっちゃ美味しかった(=^ェ^=)







そうそう!!!!!!!
いっちゃんね!本格的に4日前からダイエット始めたの!!!





「うっそだー」って思ってるでしょ!ww







ほんと〜です!!!!!!!








毎日夜ご飯抜いて、間食はお昼の3時までって決めてるの!




これが大変で大変で😂😂😂




夜は夏休みだから夜更かししちゃうんだけど、
お腹がめっちゃくちゃなるの!!!www


っで!どうしてもお腹が空いたときは、



サラダをドレッシングちょっとで食べるか、
(いっちゃんは野菜がとっても嫌いです)






ひたすらお茶を飲む!!!!🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵





お昼もヘルシーなもの食べてるから、1日に摂取するカロリーは1000カロリー!!!



1000カロリーってゆうと、、、、
カレーライスとジュース1杯分くらい!!!




ほんとは基本摂取量、2000カロリーくらいなんだけど!1000!!!!!





 もうめっちゃ頑張った!!!!





結果4日間で   1.5キロ減✨✨✨✨✨




いやー!頑張った〜!!!
夏休み中はこの生活続けたいな〜(^O^)












あと最近は、一般の人が作った小説?本?がインターネットに載ってるのだけどそれがめっちゃおもしろいの!!!!


みんなもみてみて〜!!


「占いツクール」ってゆうアプリだよ〜💖💖💖





〈告知〉

8月21日(日)
『IDOL☆TRAD~小山早紀生誕SP~』


☆出演予定メンバー
杏那、五十鈴、早紀、朱里
音乃、エミ

☆予約特典
スタンプ1個
1ショットチェキ券
(サイン付き)
↓ご予約はこちらから↓

ライブ予約フォーム


☆時間
オープン 10:30
スタート 11:00(予定)

☆会場
大須 X-HALL

☆料金
前売 1400円 当日 1900円
女性 400円
※別途1D必要

☆出演
ティンカー☆ベル
アモレカリーナ名古屋
P-Loco
金星☆ジュリエッタ
純情×kiss
MINAMI&SAYURI(静岡)
kebab
HoneyBunny
ナト☆カン
究極人形-アルテマドール-
and more...
 




8月21日(日)
『IDOL☆TRAD~松島朱里生誕SP~』


☆出演予定メンバー
杏那、五十鈴、早紀、朱里
玲佳、音乃、エミ

☆予約特典
スタンプ1個
1ショットチェキ券
(サイン付き)
↓ご予約はこちらから↓

ライブ予約フォーム

☆時間
オープン 16:00
スタート 16:30(予定)

☆会場
大須 X-HALL

☆料金
前売 1400円 当日 1900円
女性 400円
※別途1D必要

☆出演
ティンカー☆ベル
アモレカリーナ名古屋
P-Loco
金星☆ジュリエッタ
純情×kiss
MINAMI&SAYURI(静岡)
kebab
HoneyBunny
ナト☆カン
究極人形-アルテマドール-
and more...



みんなでお祝いしよ〜💖💖💖



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





以上、大久利五十鈴でした!!!!







この後は塾だー😭😭😭