こんにちわっ🐻🍊



{6673904C-4F3F-4E56-82CB-AB02702C2805}


あーしゃんです☆(ゝω・)v 



Twitterに書いたんだけど
この前ね、人生初めてのスイパラに行ってきたの😍😍😍



お相手は?????



{FF53AE38-5F02-4D44-A3FE-B41F187A4EED}


この子達💓🍰🍭🍿🍨🍫


初スイパラ本当に楽しかったぁ\( *°ω°* )💓


パスタ食べたり、
わたがしつくったり、
ケーキとかアイス食べたり、
久しぶりに甘い物たくさん食べた(*˘︶˘*).。.:*♡



スイパラ初めてって言ったら嘘でしょ?!って言われた( ˙-˙ )



自分からはスイパラ行こ!!とは言わないなぁ💭



スイパラ行くなら、赤から行ってた人←←(笑)



杏那の友達ね、赤から好きな子多いの(*´ω`*)🔥



でもね、スイパラいつかは
行ってみたいなぁとは思ってたから
行けてよかったなり(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)✨💓



私服もふわふわ似合ってるって言ってもらえて嬉しかったよ~\( *°ω°* )💓



 
今年の目標は1月3日のライブでも話したけど
大人かわいい女子になる!!だから
ふわふわも大人っぽい服も両方
似合うようになりたいな(*˘︶˘*).。.:*♡



そして、昨日はCLUB SARUさんのライブ
ありがとうございました(*´∪`)♩


たくさん盛り上げてくれてありがとう💓
チュリララのときにね、
いつもファンの人が手拍子で始まるから
声出してもらいたくて煽りしてみました(*´ω`*)


でも混乱させちゃったみたいでごめんね💧
杏那も煽り下手くそだったからもっと研究しとく。

失敗は力なり。次につながる失敗はたくさんしよう。

次こそは!!!!!!!!!
よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))←←←←



そしてそして、
昨日のステージでティンカー☆ベル研究生の
兎萠音乃、双葉玲佳、渋谷エミの3人が
6月11日(土)にステージデビュー
することを発表させて頂きました!!


同じ研究生の子守紗彩ちゃんは 
怪我が完治していない為デビューは未定です。



早い!!って思った方もいると思うけど
研究生の発表が遅かっただけで
3月からレッスンに参加してたから
実際は約3ヶ月期間があったんだよ。



杏那なんて、3月6日に初めてレッスンに参加して4月19日にデビューしてるんだからね(小声
本当はもっと練習期間欲しかったんだよ、、、



そんな感じで、デビューの杏那の時より
全然踊れてる後輩ちゃんたちなので
見に来てあげてください!!


この日は関ヶ原予戦会なので
投俵もよろしくお願いします!!!!!
現在27位(;_;)
ピンチなので皆さんの力が必要です!!!!!!



新しい7人のティンカー☆ベルスタートでもある日です。



よろしくお願いします🙇💧


帰りにスタバ🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

{DB4B9757-D97E-4FE9-9F90-F69EB677E746}



今日は16:00~まる芳さんにいるよ(*´ω`*)



{80C68BE3-53AC-4D7C-847E-4E5A337953DF}



なちゅらるるるるるるめいく💄✨


杏那( ˊᵕˋ* )♩