おつあんな( ˊᵕˋ* )♩
あーしゃんこと伊藤杏那です🐻🍊


{6A904CA7-F212-48C7-84C7-ACA9594ED3D2}


お久しぶりのブログ\( *°ω°* )✩
体調崩してからずっと書いてなかった😭😭😭


今日からまた毎日書いてくからね✐☡



今日は朝から1週間ぶりの台湾カレーさんでバイトでした🍛🍴⑅*॰ॱ💛


{A16511E4-B6C4-469E-80AD-C8F950E41BE1}





いつもより落ち着いてたから
なんとかまわせたよおおおお。


明日は今日より手際が良くなるといいな(*´︶`*)♡
11:30~15:30まで台湾カレーにいます!!



そしてバイトのあとはダンスの個人レッスン行ってきました٩(*´꒳`*)۶☆*。



ダンスは好きなんだけどね、
杏那さん不器用だから
なかなかみんなと同じようにできなくて
変な癖のところとかを修正してもらったよ(*・ω・)



瑞季が休止しちゃうのもあるから
もっとダンス頑張らなきゃね(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)!!
あと歌も!!!!!


{EF2D4408-4276-4848-921F-95A7F91164B3}


汗かいてて顔がテカテカしてる(笑)


⋈ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ⋈


さささ、告知するよ✧ \( °∀° )/ ✧


明日はLIVE HALL M.I.Dさんで
関ヶ原の予戦会があります!!!!

久々の初期メンなのでぜひぜひ愛にきて
そして、投俵も、しに来てください:;(∩´﹏`∩);:


{670563B2-D0B4-44A4-8203-B2D69580D7C3}



{736C883E-DABB-4D31-A7E5-6A9A47983FEC}


現在、全国24位!!
ギリギリなのでみなさんの力が必要です(ó﹏ò。)

予約特典は2ショットチェキだよ!!!!!


予約して愛にきてください!!!
よろしくお願いします😭🙏



そして、金曜日はG☆Fr!day☆(ゝω・)v 

{E40BDB17-0FE3-46DC-AF6C-2F38BFB19389}

メンバー全員でるよ!!!!

久々のG☆Fr!day💓
平日ラストは一緒にワイワイしようっ\( *°ω°* )



♡予約はこちらから♡



⋈ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ⋈


短かくてごめんね💧
明日もお仕事、学校頑張ろうね\( ˆoˆ )/✩



{AB8263E7-5DB6-413B-AEF2-8A4B6B983185}


杏那( ˊᵕˋ* )♩