おはあーしゃんんんん🍊
ティンカー☆ベルのぽんこつサブリーダー
あーしゃんこと伊藤杏那です🐻💛


{4225AA2E-C2E4-48CA-81B7-8F41DB3628D7}


今日は4月2日!!とぅるーえいぷりる💓
本当のことしか言っちゃいけない日←


昨日の出来事からお話します♡


昨日は16:00までまる芳さんにいて
終わったら、仲良くしてもらってるあやねさんと社長さんの奥さんと3人で星野珈琲いってきたの( ˊᵕˋ* )♩


初!星野珈琲!!
スフレパンケーキめちゃくちゃおいしかった:;(∩´﹏`∩);:💟


また食べに行こうっと🍴✨
誰か一緒にいこ←


{EAA98AF6-84AC-4782-B022-00D1AEB87983}


あやねさん♡
さんってよんでるけど杏那より年下だよ(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)
バイトの先輩は基本みんなさん付けしてます✨
ここ1週間でよく話すようになって
すごく仲良くしてもらってるんだ(*´ω`*)

{0617BA39-729E-4E03-9E5E-90BF821AEC95}



社長さんの奥さんの写真はとるの忘れてた(>_<)💦

でもね、あやねさんと別れた後に
2人で娘さんのしーちゃんを迎えに行ったの💓


会うの2回目くらいなんだけど、
おててつなご?って言ったら
繋いでくれた:;(∩´﹏`∩);:
はぁ、かわいすぎるううううう😂😂😂

{4C217870-987F-4DD1-B91F-53458C60556C}

{9A87F0B8-CE53-446C-A795-A6B1A1F1D530}


写真は社長さんの奥さんが撮ってくれたよ📷✨
愛おしい😍


しーちゃんのおかげでライブ頑張れた‹‹\( ´꒳`)/››笑


昨日は平日だったんだけど、
土曜日会えないからってたくさんの方来てくれてて:;(∩´﹏`∩);:💟


高まりました💟すぴ💟


でもね、ここで一つハプニング。


いつも通りステージ終わって楽屋戻って
さぁ、物販行くしたくしようってしてたら
朱里ちゃんにねぇ、衣装血まみれだよ!って
言われてみたら血がついてて:;(∩´﹏`∩);:


M.I.Dさんの天井って少し低いところあるんだけど
どうやら踊ってるときに天井に手をぶつけてたみたいで
指2本から血が出てた:;(∩´﹏`∩);:


終わるまで全く気がつかなくて
急遽私服で物販参加させていただきました♡


心配かけてごめんね?
昨日はかわいい私服着てきてよかった!って
ホッとしてた(笑)

杏那は元気だよ‹‹\( ´꒳`)/››
{FA254930-FF12-429E-8632-605908118C87}



今日はライブお休み(*´ω`*)
みんなはなにして過ごしてる?


たまにはゆっくり在宅するのも全然ありだね🙆
会えなくて寂しいけど←←


♡告知♡

4月3日(日) オフ会!!
{5FAD618B-63D8-4A2F-B599-5FC0301DC554}


まだまだ定員に空きあるので
お友達連れて遊びに来てください(>_<)!!


4月15日(金) G☆Fr!day

4月16日(土) サウンドノート八事

*重要*
4月24日(日)
ティンカー☆ベル1周年ライブ
&
伊藤杏那生誕祭!!!!!


たくさんの方に初期メンバーの成長した姿を見てほしいです!

よろしくお願いします!!!!


⋈ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ⋈


前回記事いいね、コメントありがとう💟

ひろちさん、やみかげさんゆゆぴぃさん、コウハクさん、sadukedogさん、ひでみさん、はるるん💓、けいいち●´□`)ノ赤兎さん


ありがとう🙈❤️


明日はオフ会!!愛に来てくれるよね?:;(∩´﹏`∩);:


{7161CF2E-A82D-4464-A5E5-F713A8C10BC3}






いつも支えてくれてありがとう
あんなにとってみんな一人一人が大切で
ティンカー☆ベル目当ての方も
たとえ他のアイドルさんが好きでも
毎週、時間を見つけて
なんだかんだ愛に来てくれて
杏那コールしてくれて
杏那のとこきてくれて
その気持ちが本当に嬉しいです!!
本当に感謝してます

まだまだ歌もダンスもポンコツですが
これからもよろしくお願いします(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)

#とぅるーえいぷりる



杏那( ˊᵕˋ* )♩