おはあーしゃんんんん🍊
あーしゃんこと伊藤杏那です🐻💛


{2482436B-45D7-461F-8195-15D1071957C5}




おはよ(*´ω`*)4月さん🏫🌸
今日は4月1日、エイプリルフールだね‹‹\( ´꒳`)/››
嘘ついてもいい日👻✨


でもこれといって、とくにつきたい嘘が見つからない伊藤です😑💭



昨日で3月終わり(♡ >ω< ♡)


3月は杏那にとって少し不安のある月でした。

まずは、何回も話題に出てる新しいお仕事✨
まる芳さんと台湾カレーさん、
そしてティンカー☆ベルメンバーの初めての生誕祭があったり、新曲のお披露目だったり:;(∩´﹏`∩);:


新しいお仕事は最初はすっごく不安で
馴染めるかなって思ってたけど
社長さんをはじめ、従業員の方もみんな良い方で
快く受け入れてくれて
環境にすごく恵まれてるなぁって思いながらお仕事してるよ(*´ω`*)🍊

同年代が多くてすっごく楽しいんだ(♡ >ω< ♡)

これからもがんばります✨



そしていっちゃんの生誕祭🎂💙
今までは1人のヲタクとしてアイドルさんの生誕祭の準備をしたりしてきたけど、
今度は同じメンバーといて一緒に祝う側になって
どうしたら喜んでくれるかなって又、ファンの方とは別の形でいろいろ考えたりして、、、



ゆうて、杏那はほとんど何にもできなくて
ファンの方たちに任せっきりだったけど
初めてのいっちゃんの生誕祭が成功してよかったなぁ☺️💕ってほっとしてます♡


{ABF3A542-5DE0-4060-A72D-6C67CCF2B260}

この時に初めていっちゃんの涙を見た気がする*(っ・×・`。)

これからも頑張っていこうね‹‹\( ´꒳`)/››💙🍊



そして、新曲お披露目は本当に緊張した←
ここでは深く言わないけど、
杏那自身、自分のクオリティーに
納得のいかないままのお披露目になってしまって:;(∩´﹏`∩);:


歌もダンスも自身のないわたし。
新曲のチュリララは歌の上手ないっちゃんの次に
杏那のパートがあって出たしはいつも不安で、
その不安がいつも声にあらわれちゃってて…


でもね、最近はファンの方が杏那コールをたくさんしてくれて、自信が前より持てるようになったのもファンの方のおかげだよ(*´ω`*)ありがとう💟


これからもよろしくお願いします💛



♡告知♡
 4月1日(金) FM PiPi
五十鈴、早紀出演です!!
12:00~14:00の生放送のラジオ出演
聴いてあげてね˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙♫*

【Tuneln Radio】とゆうアプリから聴けます♡


{2983B3BF-E59F-4BF3-B1B3-5EAA8AF8B6A9}

{94F73E3A-D640-4215-8A4B-08C0C2D661B7}


4月1日(金) G☆Fr!day
{632143D1-227B-4895-9EF3-9B57D662D910}


4月3日(日) オフ会
{252C5788-ADFF-4B37-BDAB-7CAC3DED9A7F}

初めてのオフ会♡
ティンカー☆ベルと一緒に
わちゃわちゃ楽しもう˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


*重要*
4月24日(日)
ティンカー☆ベル1周年ライブ
&
伊藤杏那生誕祭!!!!!!


たくさんの方に
来てほしいです(>_<)!!

よろしくお願いします!!

⋈ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ⋈

前回記事いいね、コメントありがとう💟


やみかげさん、ひろちさん、ゆゆぴぃさん、コウハクさん、セナちんさん、オガ☆chanさん、POKAさん、みつおさん、sadukedogさん、けいいち●´□`)ノ赤兎さん、P90さん、すぎやまめんまさん、saya427さん



ありがとう🙈✨



今日は11:30~16:00までまる芳さんにいます♡
よかったらから揚げ買いに来てね‹‹\( ´꒳`)/››


{E6DEE500-4081-41C8-B29F-1CF0186DB286}

夜は大須M.I.Dさん待ってるよ!!!!!

今日も1日がんばろうね👯💪🏻💫


杏那( ˊᵕˋ* )♩