❁みずきです❁


先週の話になりますが、家族旅行で韓国に行ってきました


{5155964F-77AC-44CF-A06F-97D70AE8C77A:01}


飛行機に乗ってビュ~ンと1時間くらいかな??
あっとゆう間につきました


{AEF0F641-6DEB-420E-959B-DA64F842DD14:01}




韓国についてすぐに夜ご飯で焼き肉を食べに行ったんだけど、韓国では焼くのから取り分けまで全部お店の人がしてくれて凄いなって思いながらお肉食べてました


そしてね
ご飯食べる前に必ずキムチが出てくるの
朝から出てきてびっくりしたけど韓国では当たり前らしいです


{684143D5-3D13-4BC6-8119-868F668780B4:01}




これはみんなどこかで見覚えあるんじゃないかな?(小声)

{1335216A-721B-4456-997C-856D840FCFC7:01}




中を見ると日本の技術の素晴らしさが改めてわかった気がしました(ボソッ
味はすごく美味しかったけどね


{DBC10773-8C12-400C-9282-FCB6170B9F41:01}




こちらの方はみんな知ってるかな??
「チェ・ジウさん」です
ちょっと白くて怪しいけどチェ・ジウさんです


{2BB36C49-5794-42A5-9792-ADD220DF39EE:01}




ちょっと場所の名前を忘れちゃったんだけどこんな綺麗なところにも行きました
釜山の端の方かな??


{D7B21E97-40C5-4AB2-A6FC-FCCD8A99146F:01}




ホテルは29階だったんだけど、すごく外がキラキラしててめっちゃ綺麗だったの
日本よりも高い建物がたーくさんあってすごく密集してる感じだったの


{D17E6572-9C91-4248-923D-B13F70986AF0:01}




初妹公開
(目あいてない。)
どっちかと言うと私よりも大人っぽい感じかな
ロリコンの方、申し訳ありません(棒読み)



って感じで卒業家族旅行を楽しんできました
少しはお土産話になれたかな
また気になったことあったら聞いてください



{3E8ACEAE-5AB1-4CDF-BEAA-241EF6AF8DBA:01}




ぶちゅっ(*´³`*)




みんなの明日がいい日になりますように。


ばいきゅん