おはあーしゃんんんん🍊
あーしゃんです🐻💛


朝に書いたブログ載せ忘れてた*(っ・×・`。)



{94741AA1-616C-4FAB-A2AA-BABAA9EDA998}



今日はいつもより遅めの出勤なり(^ω^)



夜勤の方もお仕事なうの方もお疲れ様✨



最近、コメントとリプがたくさんで
本当にうれしい‹‹\( ´꒳`)/››💓💓💓💓💓




あ、そういえばこの前Twitterで載せた背面チェキのぼかしてないやつ見たいって方が多かったから載せるね😑💭



ゆうてもそんな変わらんよ☜


元アイドル教室の佐藤明咲ちゃん🌻🍣


{CB0E6A15-CF9B-4B21-80C6-8B3999033594}


たまに杏那のところにアイドル教室のファンの方が来てくださって、懐かしい思い出話をしたり😳💭


実際2.3回しか会話してないのに杏那が高校生のときから知っててくださってる方もいて(笑)


ひゃあ、恥ずかしすぎる(,,•﹏•,,)



前にもブログで話したけど明咲ちゃん卒業前の最後の東京平日遠征いってたり、、、
(ちゃんと社長からお許し頂いてたよ☜)

1人じゃないけどちゃんと号令もかけたのだよ😊
やればできる子✨☜


{3A98ECA0-C555-4CF0-A931-FFC96A873BCB}


レモタ🐻の水玉のお洋服は明咲ちゃんの衣装と同じなんだよ(*´ω`*)へへへ


不器用な杏那てゃんの手作り👗✨


必死系ヲタク☜☜笑


{95E05920-02A1-4887-8457-E267026B71D1}



ハッチャケ😎🌻🍊いえあ‹‹\( ´꒳`)/››



そんなこんなでヲタク人生を軽く振り返ってみました☜



お仕事前半お疲れ様です♡



午後もあと少しっ!!がんばろうね‹‹\( ´꒳`)/››



♡告知♡

{B970C275-AD31-432D-A70D-4B0501142BC5}


💛予約はこちらから💛


予約特典↪︎ピンショットチェキ


よろしくお願いしますʚ♡ɞ


⋈ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ⋈

*重要*
4月24日(日)
ティンカー☆ベル一周年ライブ&伊藤杏那生誕祭!!!!

よろしくお願いします!!!!

⋈ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ⋈

いいね、コメントありがとう🎀

ゆゆぴぃさん、コウハクさん、ひろちさん、やみかげさん、みつおさん、sasukedoさん、オガ☆chanさん、武田治彦(だあみん武田)さん、ほうき星さん、けんさん、ひでみさん、こばちゃんさん、ムーさん

ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡


⋈ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ⋈


杏那( ˊᵕˋ* )♩