こんばんわんっ🐩
あーしゃんです☆(ゝω・)v 


金曜日は大須M.I.Dさんで一週間ぶりのG☆Fr!dayでしたっ!!


この日は新曲お披露目✨
めっちゃ緊張したぁぁぁぁぁあ(∩´﹏`∩)



新オリジナル曲の『チュリララ』どうでしたか?


曲調はアップテンポだけど歌詞もすごく可愛くてノリやすくていい曲だよね?!😳



サビの歌詞とかめちゃくちゃ可愛いんだよ!!



🔔だから ぎゅってぎゅって抱きしめて
ドキドキさせてあげる
夜空の向こう 星たち飛び越えて
ずっとずっと遠くまであなたを連れ去って
2人だけの世界へ 魔法かけてあげる
チュッ チュッ チュッ チュリララ🔔



よかったら覚えて歌ってみてね(*´ω`*)☆



{09EEA39E-4B63-40F3-837A-CEB74D5F56D7}



本番前にパシャリ✨



短いけどおわり(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


{67AAD0AA-ED7D-49B3-8335-94980A52444C}





杏那( ˊᵕˋ* )♩