おはあーしゃんんんん🍊
あーしゃんこと伊藤杏那です☆(ゝω・)v 



{07603610-B1F6-42AE-9DEA-D6EF48FB216A:01}


名前✐☡伊藤杏那(いとうあんな)
ニックネーム✐☡あーしゃん、しゃん
誕生日✐☡4月26日生まれのおうし座🐮🌸
性格✐☡かなりのキモヲタ☜、実はかまってちゃん
好きな食べ物は✐☡お肉、梅干し(はちみつ漬け)、ステラおばさんのクッキー
好きな色は✐☡オレンジ、黄色、パステルカラー
好きなアイドルは✐☡佐藤明咲ちゃん🌻
好きなタイプは✐☡優しい人、杏那のわがままを許してくれる人、かまってくれる人、一途な人
何フェチ?✐☡お腹フェチ😋ぷにぷにするのすき
担当カラーは?✐☡オレンジ🍊
実はティンカー☆ベルのサブリーダー☜


突如の自己紹介(笑)
少しはあーしゃんのこと知ってもらえたかな?(´∩ω∩`*)照



毎日寒いね!(>_<)
昨日お仕事の時に、外の見回りあったんだけど
ほんと寒すぎて完全防備してた(笑)


ちなみにこんなかんじ⤵︎⤵︎⤵︎


{18B2F30E-4C57-4C54-AADC-657B4E7166E2:01}


携帯をポッケに忍ばせてぱしゃり✨☜
こんなんでも、まじめに仕事してます(笑)
一応社会人☜



さぁ、さぁ、告知するよ!!


2月13日(土)
伏見JAMMIN

{22ACA3E8-130A-4CC5-AC6C-1DB576C283D2:01}

13日は瑞季ちゃんと2人です(>_<)!!

トップバッターで緊張するけど
5人分の力でがんばるので
#エンジェルコンビ ににきてね😢❤️🍊


2月14日
大須 あにめろでぃ
{3CBC1134-7D76-49F6-83B0-37B69499B9E1:01}

{57A49F3C-67E9-4555-9440-7ADCB79D26D8:01}

1部は瑞季 杏那 五十鈴 早紀
2部は瑞季 杏那 早紀 

です☆(ゝω・)v 

どちらも終演後物販!!

1部は40分持ち時間あるので
ソロがあるとかないとか、、、


そして、そして、この日は
♡バレンタイン特別予約特典♡

{966FC44F-90EB-4572-98F2-933A5C1896D1:01}


予約メンバーの手作りチョコ
プレゼント🎁💕

今回は手作りのため
予約の締め切りがあります

本日!2/11 23:59まで!!!

まだ予約してない方は
こちらから⬇︎⬇︎⬇︎


杏那にチョコ作らせてください🍫☜


今日は祝日でお休みの方がいたり
お仕事の方もいたりすると思うけど、
それぞれ、お仕事、推し事、
頑張ろうね(((o(*゚▽゚*)o)))

⋈ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


❥❥ライブのご予約はこちらから
※締め切りは当日朝6時まで!!
※予約特典あり!!
❥❥ピンショットチェキ × スタンプ1個


❥❥Twitterフォローお願いします!!
@anna__tink  ※アンダーバー2つ


❥❥物販*Twitterのルールはこちら!!


❥❥物販スタンプカードについて

◎ライブのご予約につき1個 ※当日のみ有効
◎物販1000円購入につき1個

(´-`).。oO( スタンプがたまると…❤︎

◎スタンプ10個❥❥2ショットチェキ1枚
◎スタンプ15個❥❥携帯で2ショット or 3分フリー撮影
◎スタンプ30個❥❥好きなメンバー1人からお手紙 or メンバー全員と集合チェキ


⋈ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ⋈

この前ファンの方から大好きなキキララの
逆チョコもらいました(*´ω`*)


{025D876C-9FB9-4008-808B-84512D67D7BF:01}

{F510B627-F90B-46D4-9B52-71A706795F6D:01}


ありがとう(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )



杏那( ˊᵕˋ* )♩