おはあーしゃんんんん🍊
朝からブログ更新( ˊᵕˋ* )♩


最近ずっとあったかかったけど
今日からまた寒くなるらしいよお(﹡•﹏•﹡)


だからみんないつもより少し厚めの上着を着て出かけるんだよっ( ◞´•௰•`)◞


あと、マスクあるだけでも全然違うよっ!😷🌟



おとといネイル一緒にいった友達(ゆーちゃん)があーしゃんポーズしてくれた∠( 'ω')/



{E57B172D-DE2C-4E9D-AB38-43CE048F7655:01}





中学校2年生からの付き合い(*´ω`*)
1回しか同じクラスになったことないし
高校も違うけど、腐れ縁みたいなやつ☺️💓
なんか落ち着くんだよね♡



みんなもプリクラ撮ったり
みんなで写真撮ったりするとき
あーしゃんポーズやってみてね☆(ゝω・)v 🍊



そうそう、今日気付いたんだけど、
ブログの更新回数いつの間にか
100回超えてました😆🌟🎈🌼🙌🏻




いつも、いいね!コメントありがとう(*´ω`*)
内容薄かったりする日もあるけどこれから毎日更新目指して頑張るから、応援よろしくです💌✨



あと、杏那が写ってる写メをツイッターのアイコンやヘッダーにしてくれたり、携帯の待ち受けにしてくれたり、あと文章のところに杏那の名前入れてくれたり…♡

そーゆーのみると本当に嬉しくなる(*´ω`*)🍊


見つけるとスクショしてにやにやしてるよ☜
やば人とか言わないでね( ˙-˙ )


ありがとう(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )




♡告知♡

1月8日(金)
G☆Fr!day

会場❥❥LIVE HALL M.I.D

時間❥❥18:00開場18:30開演

出演時間❥❥19:00~19:15 並行物販

料金❥❥1000円(1D別) 女性500円


本日、LIVE HALL M.I.Dさんで
おまちしてます∠( 'ω')/

予約特典あり!!!

予約忘れた方でも、
受付でティンカー☆ベル見に来ました!!
と言えば予約特典つきます!!!!!!!
よろしくお願いします🙇🙇🙇

⋈ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

❥❥ライブのご予約はこちらから
※締め切りは当日朝6時まで!!
※予約特典あり!!
❥❥ピンショットチェキ × スタンプ1個

❥❥Twitterフォローお願いします!!
@anna__tink  ※アンダーバー2つ

❥❥物販*Twitterのルールはこちら!!

❥❥物販スタンプカードについて
◎ライブのご予約につき1個 ※当日のみ有効
◎物販1000円購入につき1個

(´-`).。oO( スタンプがたまると…❤︎

◎スタンプ10個❥❥2ショットチェキ1枚
◎スタンプ15個❥❥携帯で2ショット or 3分フリー撮影
◎スタンプ30個❥❥好きなメンバー1人からお手紙 or メンバー全員と集合チェキ

⋈ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ⋈

今日も1日がんばろうねっ!! 

懐かしの写真(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )

{AC1EA511-1C8D-4B3D-A355-0B0B2ACA734E:01}
 
杏那( ˊᵕˋ* )♩