こんばんしゃんんんん🍊
あーしゃんこと伊藤杏那(あんな)です☆(ゝω・)v 


今日は今年最後だね!
みんなにとって2015年はどんな年だった?



杏那はやっぱりティンカー☆ベル一色の
1年だったなぁ(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )




1月にオーディション受けて2月に合格して
3月からレッスンに参加して…4月にデビュー。



杏那は実は他のメンバーよりも
1ヶ月入るのが遅くて
そんな中でデビューが決まって
でも1ヶ月のブランクはとても大きくて
歌もダンスも初心者で
本当についていくのに必死の毎日でしたっ!



でもできないところをみんなが教えてくれて
 なんとかデビューできました!!



オリジナル曲
スペシャルタイムと99.999%(ファイブナイン)
を披露したよっ( ◞´•௰•`)◞



{7E1E7DAB-3FA6-4AA1-A069-6836C2C64748:01}




それからはたくさんのライブやイベントに出させてもらって…




最初の大きなライブは栄ミナミ音楽祭( ˊᵕˋ* )♩


{C02CC9F4-12DA-47F3-BA6E-A696C9A51F74:01}


初めての路上ライブでもあってとても楽しみにしていたライブ( ˊᵕˋ* )♩

たくさんの人がいてたくさんの出会いがあって♡


髪の毛も長かったな(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )


{417F1B8F-4E63-4300-B902-AD01C4045DA5:01}






次に大きなイベントは愛踊祭!!


{9FF197C6-3CE1-427F-8245-5F600917EF3C:01}



マハリクマハリタヤンバラヤンヤンヤンっ♬


課題曲は魔法使いサリー✨


結果は残念だったけどこれを気にメンバーの中が深まって…♡


ファンの方も、投票たくさんしてくださって
ありがとうございましたっ!!!!


来年もあるので!!よろしくお願いします(*´ω`*)



そして、FREEDOM NAGOYA2015

{69EF6DFB-B1AD-460E-BD43-4BAE65FBF7D6:01}


杏那の大好きなアイドルさんも過去に出演したことがあって
出演できるって聞いたときは本当に嬉しかったなぁ(♡ >ω< ♡)


緊張したのを覚えてる(﹡•﹏•﹡)



あとは岐阜県の土岐テラスゲートさんだったり、
初めてのショッピングセンター(可児PATTIOさん)でライブをしたり、
鶴舞公園で雨のなかライブをしたり、
ボトムラインさんでライブしたり、
あとは、ラジオにも出演したり…



そしてこの時くらいから髪の毛をばっさり切って、社長とメンバーに大不評だったのも
これまたいい思い出かも😑💭



杏那もちょっと切りすぎたなぁって思ったよ(笑)
でも切られちゃったから仕方なかった(笑)


{3B110ABD-0187-4E6C-B4CB-EB70F8672302:01}



まぁ、確かに短い😳😳😳




それから、



初期メン2人の脱退
新メンバーの加入



初めての慣れない環境の中で
メンバーがバラバラになりかけたことも多々ありました。




もちろん、杏那も辞めたい。って思ったこと何回もあったよ。



多分この先もそう思うことがあると思う。



でも、そーゆう時に
ティンカー☆ベルや杏那を推してくれて
支えてくれるファンの方がいたから
いまの杏那がいるんだよっ(*´ω`*)



特にあーしゃん推しの方には
感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)



ほんとに支えになってます。





ありがとう(*´ω`*)





最近だと初めての撮影会があったり…

{DCE5D185-36EC-4CE4-90C8-8FBAEE777EBC:01}

{24E67B9D-366D-4779-B651-222901DCB1AF:01}



東建ホールさんでのライブだったり…

{8F24FF62-B3EF-4872-9634-9E781050B978:01}




クリスマスにライブしたり🎄💓


{18755033-30E0-4FFD-B148-BCB03D9AAC6A:01}



ティンカー☆ベルになって
初めてのことをたくさん経験しました。




これからもたくさんのことがあると思うけど
杏那らしく頑張っていくので
ティンカー☆ベルそして伊藤杏那を
来年も応援よろしくお願いします!!





あ、そうだ、
Twitterにも載せたけど
杏那のヲタ活も昨日で完全燃焼したよ(笑)



{818D1A44-C685-4F86-BA04-FC37E8A78061:01}



今年はあんまりヲタヲタできなかったから
来年は頑張ろうかな(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )笑




大晦日は大好きな同期の子と過ごしてます


{F6B56097-279A-4C48-A643-DFF68E54B44A:01}


一緒に年越しするよ(*´ω`*)



⋈ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


❥❥ライブのご予約はこちらから
※締め切りは当日朝6時まで!!
※予約特典あり!!
❥❥ピンショットチェキ × スタンプ1個



❥❥Twitterフォローお願いします!!
@anna__tink  ※アンダーバー2つ



❥❥物販*Twitterのルールはこちら!!



❥❥物販スタンプカードについて

◎ライブのご予約につき1個 ※当日のみ有効

◎物販1000円購入につき1個

(´-`).。oO( スタンプがたまると…❤︎

◎スタンプ10個❥❥2ショットチェキ1枚

◎スタンプ15個❥❥携帯で2ショット or 3分フリー撮影

◎スタンプ30個❥❥好きなメンバー1人からお手紙 or メンバー全員と集合チェキ


⋈ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ⋈


来年は成人式もあるから楽しみ(*´ω`*)


{8D4FFD24-AE8A-425D-93E3-A6838391D960:01}


2015年ありがとうございましたっ!!
みなさん良いお年を✨



杏那( ˊᵕˋ* )♩