みなさんこんばんわんヽ(〃v〃)ノ

それではみなさんご一緒に!
あまえんぼうなー?(かまってちゃーん)←みんなで
あなただけのお姫様になりたい!ドレス
みなさんを目からビームでどきどきさせちゃいます!
じゅりちゃんこと松島朱里です(*^o^*)

1日お疲れ様

今日はお昼から夕方まで、ティンカー☆ベル&ももなな初の撮影会がありました!!

寒い中来てくれた方ありがとうございました爆笑

1部は
{7D7B1BC2-336E-4972-8682-AFFAF48732D3:01}

こんな感じ!おうちで撮ったらみにくくなっちゃった😭

2部は
{51903863-681B-4DCE-AE05-ABBFBED6B599:01}

こんな感じ!
このカーディガンはあーしゃんのかりてたんだけど、このときだけ!
自分のピンクのカーディガンにコート着てた!
ニーハイにローファー

3部はティンカー☆ベルの制服衣装!!
{BB5F9E2C-AE3F-4D6A-893B-927CA7146C33:01}

髪型は全部変えてみた!
可愛く撮ってもらえたかな?

初めての撮影会だったけど、撮ってもらうの本当に楽しいチュー
よく物販で、写真撮ってくれる人がいるから、慣れてるけど、いざとってみるとなんか全部一緒のポーズになる。
でも、あんまりカメラ向きすぎるのもつまんないからメンバーの顔みたり、外だったから景色みたり、メンバーとめっちゃ笑ってるとことか、いろんなところを撮ってもらったよーウインク
{E1EDDE70-30B3-4511-BC8E-48B8336A72FD:01}

{4FF1FF6D-07CA-4B05-BDB8-3E98B710BB97:01}

じゅりのかお、目が点になってるびっくり
{8B349C4B-4F0C-425A-8BFD-2C905C367AFA:01}

アレンジもしてみた!どおー??

クリスマスっぽく、こんな髪型もルンルン
{B6F1E639-359E-4BF8-AD80-287B28A06138:01}

ちょっとツリーみたいじゃない?
とりあえずとっても、楽しかったてへぺろ

今日もプレゼントもらったんだーピンクハート
じゃーん!!!!
{47461BE5-2F02-4991-8A14-8C9999D2EA2F:01}

欲しかっためろさんのケースも頂いちゃいました爆笑
もーちょー嬉しかったなそハート
大事に使わなきゃピンク薔薇

プレゼントありがとうございましたロゼワイン

しゃんしゃんの自撮りがカメラロールにはいってた!
{F9561249-A0D6-4DDF-A92A-FE81244BC9B2:01}

どお?笑

あしたも載せよー😏
{98F5E6CF-D8C8-4146-8690-FD6B7D128FB7:01}

今日19日はティンカー☆ベルデビュー8ヶ月👏👏👏
これからも、あなただけのお姫様目指して、がんばるのーんチョコピンクマカロン
~告知~
12月20日
東建ホールさんからのX_hallさん!
この日は今年最後の大きなライブだから会いに来てきて
X_hallさんは13:05~13:15
東建ホールさんは15:35~15:45
となってます!
詳しくはこちら↓↓↓

いいね!ありがとう

♬ライブのご予約はこちらから↓↓↓😆
ピンショット撮影券&プレゼント!
※ご予約は当日の朝6時までです

♬コメントといいね!お願いします!
読者登録もお願いします!

♬Twitterフォローお願いします

♬ティンカー☆ベル物販ポイントカードがあります!🔔
ライブ予約で1ポイント、チェキ1000円で1ポイントです!
たくさんさめるといいことあるよ!
たくさんために来てね!

♬ティンカー☆ベルのTwitter、物販のルールです。💳
詳しくはこちらをご覧ください





以上、松島朱里でした(^O^☆♪