こんばんしゃんんんんん🍊
しゃんしゃんしゃんしゃんあーしゃんですっ☆(ゝω・)v 



今日は大須Toy'sさんでLIVEでしたっ!!
きてくれた皆さんありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{C9D9A44F-36A0-4FAC-8D14-2737F45587F4:01}


 


髪型はストレート(*´ω`*)
今日ね、お気に入りのピンつけたんだʚ♡ɞ


{801435C6-3D97-47B5-B3CD-C4D8DA81482F:01}



かわいいやろ(*´ω`*)💗💙
パステルカラー好きやねん(*´ω`*)💗💙


あとね、物販ではピンクのコートさん
着てたんだっ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


チェキ撮ってくれた方ありがとうっ!!!!!
レアしゃんでしたっ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙🍊



そして、Toy'sさんのあとは
レッスンでしたっ!!!!!!


明日は久々にあの曲やるよ!!!
みんな準備運動しといてね!!!!


明日はトップバッターでとてもとても不安なので皆さんぜひ来てください😭😭😭




{A6FBDD71-B8D5-4DE4-8351-F4A91D4FD270:01}




{7DDC7DA9-12AB-478B-92C5-F9AEF7680334:01}


ファンの方にサングラス似合うってよく言われる😎💛


みんなおそろっちしよっ☆(ゝω・)v 



そして、家帰るときに少し寄り道😏💭


{3ADFEACC-DC58-4B0B-BDBE-5E1C0D449E27:01}


スタバかつ(♡ >ω< ♡)!!!!!


今日はクランチーキャラメルトフィーラテ☕️
前回のホットアップルと同じ12/1に発売開始したもの(*´ω`*)


ラテ というだけあって
少し大人な味でした(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )


コーヒー苦いのすきくないけど
これはキャラメルのチップとかクリームが
あるから苦いの苦手な杏那も飲めたよっ!!


苦いの少しなら大丈夫って方は
ちょうどいいかもっʚ♡ɞ


アイスよりホットの方が甘く感じるよっ☺️💭💗



あとはね、運命的な出会いをした!!


杏那ずっと前からSサイズのキャリーケースが欲しくて、、、
でもSサイズでも平均10,000円くらいするからなかなか手が出せなかったんだけど


なんと!今日!出会ってしまった😂




こちらっ!!!!!





{766D8F23-116F-4585-A637-426208BD72C5:01}






オレンジキャリーさん!!!!!!!




しかも!!!お値段なんと!!!!!


5240円☜☜☜


や、安すぎて、これは買うしかないと思ったよ。



オレンジキャリーさんだけ安くなってた(笑)



もう運命としか言えない😑😑😑💭



これからよろしくね(*´ω`*)
オレンジキャリーさん🍊



♡告知♡

{EBCE50DF-EACC-485E-AEF8-369EDB86A74F:01}



{2727EC52-99FB-4418-8F85-EE739E2AC199:01}


どちらともトップバッターです!!
にきてください😭😭😭


予約も受付中です!!!!!

万が一予約が間に合わなかった場合等は
当日受付にて
ティンカー☆ベルを見に来ました!
といえば前売価格で入れますっ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



ですが!なるべく事前の予約を
お願いします!!!!!!!!


※杏那はidol waveさんのみの出演です

⋈ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


❥❥ライブのご予約はこちらから
※締め切りは当日朝6時まで!!
※予約特典あり!!
❥❥ピンショットチェキ × スタンプ1個

❥❥Twitterフォローお願いします!!
@anna__tink  ※アンダーバー2つ

❥❥物販*Twitterのルールはこちら!!

❥❥物販スタンプカードについて

◎ライブのご予約につき1個 ※当日のみ有効

◎物販1000円購入につき1個

(´-`).。oO( スタンプがたまると…❤︎

◎スタンプ10個❥❥2ショットチェキ1枚

◎スタンプ15個❥❥携帯で2ショット or 3分フリー撮影

◎スタンプ30個❥❥好きなメンバー1人からお手紙 or メンバー全員と集合チェキ


⋈ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ⋈


明日の髪型受付中💭💭💭


あ、そうだっ!!
でこ出しナウ∠( 'ω')/※LIVEではやりません。


{FC240F15-987C-4216-9BFA-084454BAA705:01}






5月くらいにでこ出ししたことあるけど
不評だったからLIVEではやらないと決めたあの日。笑



最近ヘアアイロンで顔とか首とかおでことか
よく火傷しちゃう😭😭😭



今日の朝も前髪くるんしてたら
おでこにジュってしてしまった、、、


気をつけなきゃね( ˙-˙ )


余談長くなっちゃった!
そろそろ終わります。笑


明日もたくさんの笑顔の交換できますように(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )


おやあーしゃんんんん😪🍊



杏那( ˊᵕˋ* )♩