こんばんしゃん(*´ω`*)🍊



あーしゃんこと伊藤杏那です!!




今日は大須MIDさんでLIVEでしたぁ♪



来てくれた皆さん
応援電波送ってくれた皆さん
そして会場を盛り上げてくれた皆さん



ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




{9D901E5C-22E9-473F-AC76-8EB4042FE0EE:01}


今日ははーふついんしたんだわかりずらいけど(笑)


あんまりしない髪型だよだよ





最近髪の毛伸びたねって言われる( ˊᵕˋ* )♩




やっと伸びてきた(笑)




切りたての時これだったから
本当に伸びたなぁっておもう( ◞´•௰•`)◞





{24B1DD90-C760-470C-899C-82F0CD64B58B:01}




短いなぁ(笑)
切りすぎて社長に怒られたの思い出した(笑)



今ぐらいがちょうどいいね(*´ω`*)




これからは伸ばしてくつもりだよ( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )





そして明日の髪型募集中なり∠( 'ω')/


コメントやりぷ待ってるね!!!!!






そおいえばこの前ひとりで
プリクラ撮ったんだ(*´ω`*)




欲しい人挙手




って誰もいないか( ˙-˙ )ちーん





いつか配るつもりだから携帯に貼ってね(笑)







さてさて明日はいよいよ
ティンカー☆ベル新メンバー
お披露目だよっ!!!!!




そして、
ティンカー☆ベル4人のラストステージ!!



{5E44EF98-1582-4BFD-9992-52CBD9D9C2E4:01}



大曽根商店街野外ライブさんでは
新衣装お披露目です╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯





こちらは4人のみ出演します!!





そしてその後!!

新メンバーお披露目ライブです!!!!

{7DDA258A-53A1-4291-AD52-10A29FD20AF3:01}



ご予約はこちらから❥❥http://ws.formzu.net/sfgen/S28020451/



たくさんのご予約お待ちしてます!!!!




この日から




オリジナルTシャツも発売!!



遊びに来てねっ!!!!!!









そして今日はなっちゃんこと
吉牟田純菜ちゃんのデビュー2ヶ月記念日

おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{DA657644-F963-4BC9-899B-9E3A880B6B05:01}




なっちゃんは歌もダンスもセンスがあって
とっても上手くて、歌もダンスも苦手で
センスもない杏那はあっという間に
抜かされてしまったけど(笑)



こーゆうのってなっちゃんの才能
だと思うから本当に誇りに思って
どんどん成長してほしいなっ☆(ゝω・)v 



いい意味での刺激をすごいもらうから
杏那もがんばろうっ!!ってなる!!



杏那以外にも周りのメンバーも
そーゆう気持ちにさせてくれるなっちゃん
ティンカー☆ベルには欠かせません!!



なっちゃん🐻✨これからもよろしくね!!!




{B4C82D36-9B4D-457E-B710-0DED27477044:01}



うらやましい才能だね(*´ω`*)
杏那にも分けてほしい!!!!!



杏那はなっちゃんみたいな才能はないけど
杏那にしかできないことを見つけて
一生懸命やっていこうと思ってます!!



おっちょこちょいで不器用で
時間かかるかも知れないけど
少しずつ少しずつ焦らずに(*´ω`*)



マイペースしゃんペース(*´ω`*)




新メンバーが入っても
新メンバーばっかり見てないで
杏那のこともちゃんとみてね😤😤😤笑





がんばるぞっ!!!!






よしっ!!
明日は最高の1日になりますように!!





いい夢ようね☆(ゝω・)v 
おやあーしゃんっ