❁みずきです❁


メンバー紹介のコーナー!!!
第二回目は.....









松島朱里
{82D8B4D3-EDF0-4F2C-8214-30F512A9B153:01}





ティンカー☆ベルの甘えん坊なお姫様として
ティンカーベルによりアイドルらしさを出しくれるピンクカラーなじゅりちゃんです



誕生日  ❁8月12日
身長   ❁163cm
好きな事   ❁アイドル動画を見る
❁ショッピング




じゅりちゃんは可愛い服と可愛い子が大好きで
服はいつも可愛い服を着てます
私も着たいなーなんて思ってるんだけどなかなか上手く着こなせないなーと....
ライブをする時も仲のいいアイドルさんが来るとすぐにそっちに行ってしまい、あれ??どこに行った??なんてこともしばしば、、
私にはいつも塩対応なじゅりちゃん
だけど、何かあった時は助けてくれてツンツンしながらも優しくグループの事を考えてくれるティンカー☆ベルに必要不可欠な存在です。



{0718A34B-977A-4134-AEB1-C49B45410C39:01}




歌もダンスもできて、ダンスのフリを覚えるのもとっても早く、いつも遠い静岡から時間かけて頑張ってきてるじゅりちゃん
すごいなーなんて感心しちゃってます
こんな事本人に言ったらきっと
「知ってるw」なーんて言われちゃうからここで言うね


物販では多分メンバー1お客さんとお客さん目線で楽しくお話できて楽しくなっちゃうとゆう魔法をもってるじゅりちゃんを推してるあなた!!!
まだあんまり話した事ないよーってゆうあなたも!!

次のライブでは声をかけてお話をしてみてはどうですか??


じゅりちゃんの第一印象は
この子めっちゃお嬢様!!!!
って感じでしたね、、
全身ピンクでコロコロしてるキャリーバッグまでピンクだったからね



❁↓まだデビューしてない時期↓❁

{60B1779E-5761-48DB-AD30-9AE7E36999A1:01}


❁↓デビューしてまだ数回目のライブ↓❁

{7DC93AD3-F7FA-4FF1-A8CC-551B3574807A:01}


❁↓初めて2人だけでライブした日↓❁

{7BDF4AB2-1331-4FEC-9C54-FE5AF7D05D19:01}







じゅりちゃんとは意見の違いでぶつかる事がよくあるけど、そうやってぶつかってより良いものにしていけたらいいなって思います

{2010135E-192C-49F0-A2E3-9EDD7B4DBD42:01}


いつもは冷たいけど本当はすごく優しくて
誰よりも遠い所から来て誰よりも頑張ってるじゅりちゃんが大好きです
人数増えて大変な事もたくさんあると思うけど一緒に乗り越えていこうね



以上!!!
松島朱里編でした



みんなの明日がいい日になりますように。


ばいきゅん