おはあーしゃん(*´ω`*)

あーしゃんこと伊藤杏那です🍊



きのうはお昼から大好きな
お洋服を着てお出かけしてきましたっ♬✱




{A7ACCB8D-DB69-4207-8EC0-2743356EF8A9:01}



きのうの私服



この前東京行ったときに
買った服なんだよ😑💓💓



そしてきのうはいめちぇんしたんだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






{AAD3E3DA-FD1F-4697-BE2C-AC5EBFD64011:01}






セミロングに変身した(*´ω`*)笑




どうかな?どうかな?(。´・ω・`。)



友達に昭和のアイドルみたいって
いわれた





いま欲しいのは茶髪のロング!!
 




いろんな髪型したいお年頃(*´ω`*)




{0082607C-D7BE-44C1-94F6-F95AC768B73A:01}




いつか、LIVEでもイメチェンあーしゃん披露するね





今日も1日がんばろうねっ!!




❥❥いいね!コメントおまちしてます♡



(´-`).。oO(前回記事いいね!コメントありがとう♡

❥❥まえさん、ひこぴっぴ💗(武田さん)、ぽに♪さん、たるさん、しろさん、ムーさん、よしりんさん



(´-`).。oO(Twitterフォローお願いします♡



(´-`).。oO(LIVEのご予約はこちらから♡



予約特典あり!!!!
ワンショットチェキ撮影券+プレゼント🎁(サイン付き)

⚠︎予約締切はライブ当日の朝6時までです⚠︎



最後まで読んでくれてありがとう(*´ω`*)



今日もいい1日を過ごせますように



杏那( ˊᵕˋ* )♩