みなさんこんばんわヽ(〃v〃)ノ

そしてはじめまして!

松島朱里です(*^o^*)

初めてなので自己紹介させてもらいます😊

松島朱里♬まつしまじゅり

キャッチフレーズ♬あまえんぼうなー?(かまってちゃーん)←みんなで
あなただけのお姫様になりたい!
みなさんを目からビームでどきどきさせちゃいます!
ピンク色が大好きなじゅりちゃんこと松島朱里です💕

誕生日♬8月12日

尊敬する人♬柴田阿弥さん須田亜香里さん

好きなこと♬お洋服のお買い物、アイドル鑑賞

ほかになんてかけばいいかなー?

この前お誕生日を迎えたばっかりです!(笑)

今日は岐阜のビートさんでのライブに出演させてもらいました!

暑かったけどとっても楽しかったですo(^▽^)o

Twitterもやってるのでそちらのフォローもお願いします!!

@juri_tink で検索してね!

写真の載せ方がわかんないよー😥

次は載せれるようにしておくね!

ぜひコメントといいね!してね~

質問なども受け付けます!

こんな感じでいいかな?
でわでわ

以上松島朱里でした(^O^☆♪