LIVE終わりました | HoneyWorksオフィシャルブログ Powered by Ameba

HoneyWorksオフィシャルブログ Powered by Ameba

通称ハニワ┏|∵|┛
Gom、shito、海賊王、ヤマコ、ろこるからなるボカロオリジナル曲(動画)制作チームです

ブログではご無沙汰してます。shitoです。

HoneyWorksワンマンLIVE無事終える事が出来ました。
zepp東京、zeppなんばとても広い会場なのにたくさんの人に来ていただき本当嬉しかったです。

ありがとう!

色んな所で話してますがzepp東京は僕の憧れの場所で、中学生の時に見た好きなバンドがLIVEしてた場所、それがzepp東京だったんです。

当時Ojiと僕は一緒にバンドを組んでいてそこは夢のステージでした。
その夢のステージにHoneyWorksのワンマンで僕自身初めてzeppのステージに立つ事ができて本当に幸せな気持ちでいっぱいです。

今回サポートGtを担当してくれた中西さんにも感謝!ありがとう!
{EE89D27A-8DF0-4970-91CE-DCBDF82A7495:01}
zeppなんばの写真
東京は写真撮るの忘れてました…


HoneyWorksを結成して色々な事に挑戦させていただきました。
メジャーからCDを出して、小説も出して、アニメの主題歌、LIVE、更にはHoneyWorks告白実行委員会アニメ映画化まで…

これは皆が声を出してHoneyWorksを応援してくれたからこそ、チャレンジさせてもらえたんです!

聞きたい!読みたい!って声がないとハニワってどんなグループだよ!しーらねっ。って感じでしょ?
皆が大人を動かしたんですよ!笑

お返し仕切れないけど、皆に喜んでもらえるような事いっぱいしていきたいと思ってます!

だからこれからも末永く付き合って下さいね。宜しくお願いします!

そしてそしてハニワワンマン終わってすぐETA武道館もありました。

武道館でLIVEだよ!?すげー!
テンション上がりました。
{43465F8E-475B-4FD7-BB87-55FBF9B2A561:01}


ハニワのギタリスト、幼馴染でもあるOjiは中学の卒アルに「武道館に立つ」って書いてて、なんか感慨深かったです。
俺たちの夢叶っちゃったね。今度はワンマンで来よう。って帰りの車の中で話してました。

まだまだ夢だったり、挑戦してみたい事たくさんある欲張りさんだけど何卒宜しくお願いします!

{C000CDF3-8270-4EAD-81A0-FEC4616B8143:01}
よっちゃんは今日も元気です。

p.s.
今も新曲も書いてます。
今やりたい事詰め込んだ曲です。聞いてもらうのはまだ先になるけど楽しみにしててくださいね☆

shito