新曲「イノコリ先生」 | HoneyWorksオフィシャルブログ Powered by Ameba

HoneyWorksオフィシャルブログ Powered by Ameba

通称ハニワ┏|∵|┛
Gom、shito、海賊王、ヤマコ、ろこるからなるボカロオリジナル曲(動画)制作チームです


新曲アップしました!



曲もPVの雰囲気も今までと違った新しいハニワ曲です!
カッコイイ系めざしてみました┗|∵|┓

春輝と先生の歌・・・ですが、今回は恋愛シリーズのような物語的な歌詞とは違うので、好きなように感じてイメージして、楽しんでもらえると嬉しいです!

ちなみに、「小説を読んでないから理解できない」と、お声がありますが、小説にも先生についてのエピソードは特に載っていないので、小説とは関係ないです┗|∵;|┓


想像におまかせ!


ギターはハニワ曲おなじみ海賊王、ベースは今回drmさんが弾いてくださいました!
めちゃかっこいい!!

PV絵描きはじめる時は、気分を高めるために、だいたい作っているPVの曲を聞きながら描いているのですが、すごくテンションあがりました。

今回のPV絵は下絵をヤマコが、本描きをろこるが担当しました。
なので、ちょうど二人の中間って感じの絵になりました。

自分のいつもの絵柄が、ろこる色に染まる感じがすごい新鮮でワクワクして、個人的にめちゃ楽しかったです!
また何か合作したいな。


そしてそして、
今回は、新ボカロ「v flower」を使用させていただきました┗|∵|┓

───────────────────────────
キャラクター名:"flower"
中性的でパワーのある声が魅力の女性歌声ライブラリ!
イラストは、ろこるのキャラクターデザインを元にヤマコが担当
───────────────────────────

▼公式サイト
http://www.v-flower.jp/



少年っぽさがある中性声が個人的に好きです!
ぜひぜひ、今後もチェックしてみてください。