夏コミありがとうございました&SCC関西17参加! | HoneyWorksオフィシャルブログ Powered by Ameba

HoneyWorksオフィシャルブログ Powered by Ameba

通称ハニワ┏|∵|┛
Gom、shito、海賊王、ヤマコ、ろこるからなるボカロオリジナル曲(動画)制作チームです

夏コミC80(2日目)お疲れ様でした!!

暑い中、足を運んでくださった皆様ありがとうございました┗|∵|┓
今回もたくさんの方にお会いできて嬉しかったです!!
スキキライのコスで来て下さった方もいて感激(;▽;)ウオォ

おかげさまで、夏コミ分のリア充ストラップとラブロマ完売いたしました。
本当にありがとうございます!

ストラップは、数に限りはありますがニコニコ本社にて委託販売中です。
8/21のスパコミ17にも持っていきます!


■参加イベント
【イベント名】SUPER COMIC CITY関西17
【場所】インテックス大阪
【サークル名】HoneyWorks
【スペース】6号館Aゾーン リ27a


■頒布物
・スキキライ「リア充ストラップ」 500円
・HoneyWorks Vol.1「ラブロマ」 800円
・ヤマコイラスト集「HONEY!!」 1,000円

・中西さん委託:全国尻ラー連盟 500円


ハニワ3人とも参加できることになりました。
初の大阪です!
ぜひ遊びに来てください┗|∵|┓

現在、ボーマス18に向けてフルアルバム制作中!
スペースにて、告知(?)ペーパーを無料配布しております!

↓こんな感じの
$HoneyWorks┏|∵|┛ハニワ庭-夏コミフライヤー

動画もアルバム制作もがんばります!