自然の中で。


たくさんの人と触れずに 


自然の偉大さを感じに。


数日間だけですが....


そんな生活をしてきます。


地球に生きてるなって感覚って


コンクリートジャングルのなかじゃ


どうしても感じにくくて、


自然と共存してる感覚を常に感じてたい。


今回のコロナだって、意味ある出来事。


自分の意思で動いてますか?


自分で決断してますか?


こんなときだからどんな人生にしたいか?


何が本当の幸せですか?


恐怖だけに支配されないで


しっかりと向き合いたい。自分と。


Self Love♡


自分の心を癒すことはとってもとっても


大事なことだから。


常に最高の100% の今をすごす!


というわけでちょっとだけですが、


bye bye Nagoya🌐



DMはちょっとの間お休みします🙏

今週の満月の日にインスタライブ

しようかなと思ってます🌕






#LINEは大丈夫だからねん♡♡♡

#ハニアヤ

#旅するヨガインストラクター