明後日、3月6日(金)に緑区徳重にOPENする
"メガインディアンズステーキハウス"の
レセプションパーティーに行ってきました🎉
これは子連れに最強で最高なスポットだね❗️
子供の遊ぶスペースがあるお店はたくさん
あるけど、こんな広くて座席をとれるとこを
ぜ〜んぶキッズスペースにしちゃうとこが
すごーい👏✨✨👏
しかも大好きなお肉を食べれて遊べて🥩
ストーリーupしたら友達や生徒から、
二人にとって最高な場所ですね!ってw
まちがいない!!w
インディアンズステーキ美味しかったよ^ ^
サナはキッズメニューではなく、、
(足りないから)普通にハンバーグ!!
ジュージュー焼いて食べましたぁ🍴
ファミリーにはもってこいのお店😋
みんなも是非行ってみてね💕
@steak_house_indians 
『メガインディアンズ名古屋白土店』
▷愛知県名古屋市緑区藤塚2丁目1201
.
.
今日のストーリーにたくさんupしてあるから
よかったら見てくださいねっ❣️❣️
大人も子どもも楽しめるよっ(^^) 
.
















.
#インディアンズステーキハウス
#インディアンズステーキ
#メガインディアンズステーキハウス
#名古屋市緑区
#緑区徳重
#徳重
#名古屋緑白土店 
#子連れスポット
#nagoya
#名古屋
#踊れるヨガインストラクター
#名古屋ヨガインストラクター
#ヨガインストラクター名古屋
#レセプションパーティー
#エアージャンプ やりたかったなw
(小学生以上だよ)