美味しかったなぁ〜コンブチャ😋
お家の近くにあったら毎日飲みに行きたい!!
(飲みに行きたいとかなんだかまるでお酒
飲める感じじゃんw  AYA全く飲めませんからw)
ご近所さん向けのコースとかもあるんだよ❗️
.
.
たまに #クレンズ したりしてたけど最近
ずっとしてなくて、、、💦
コンブッカさんのコンブチャでしたいなと⭕️
食べるのが大好きだからすぐ太るし、
必ず毎朝パンツ一丁で体重計乗ってます^ ^
無理なく1食をコンブチャにしてみたりとか
ストレスがないクレンズに自分は向いてるから
ちょうどよかった😋
というわけでさっそく昨夜は炭酸水でわって
コンブチャを飲んでたよ(^^)
すぐ取り入れたいタイプ!AYAのライフスタイル
にコンブチャがはいりました💕
.
.
ストーリー見た方からもコンブチャの反響が
すごくてみんな気になってるんだなと(^^)
あとは実際飲んでる方から便通が良くなったよ
の声が一番多かったです!!
お店の方もAYAのことを知っててくれてそれも
嬉しかったです💕また、お店に
遊び行きますね〜‼️








@plus.kombucha
#kombucha
#kombuchabrewing
#コンブチャ
#コンブッカ
#名古屋コンブチャ
#名古屋コンブチャ専門店
#kombucha専門店
#発酵
#発酵ドリンク
#腸内環境
#腸内環境改善
#腸活
#ファスティング
#クレンズ
#コンブチャクレンズ
#コンブチャファスティング
#名古屋ヨガインストラクター
#ヨガインストラクター名古屋
#ヨガインストラクター
#踊れるヨガインストラクター
#healthymind
#healthybody
@martinkomargiela さんありがとう
ございました💕話したらなさすぎましたねw