今日はちょっと真面目に。長いですよ。
興味がある方は読んでくださいね^ ^
.
.
先日、100人以上入っているライングループで
"あのひとのインスタはステマだからお金を
もらってやっているんです!"と言われました。
(やーばーまーじーひーどーいー  心の声)
しかも、AYAがグループを抜けた後に😠
直接とかじゃなくてやり方が汚すぎる。w
その日は、怒りと悲しみの感情がでてきて....泣
(いまはぜんぜん大丈夫です👌🏾むしろ
良い経験をさせてもらえたなと🤗
女の嫉妬って恐ろしいなとw)
反撃はしませんでしたが
(しようがない状況だったから、
逆にそんな状況でいま思ったらよかったのかもw)
じゃなきゃAYAブチ切れてみなさん引く
みたいな事が起きたかもしれません。w)
そのかわりと言ったらあれですが、、、
AYAを想ってくれる友達が守ってくれる
ような事をしてくれてて、、、、❤︎
AYAはそれを後から知り嬉しくて嬉しくて
涙をながしました😭本当嬉しかったよ😍
.
.
何が言いたいのかって、、、、
【いまは、影響力と信頼に価値がある】
時代なんです!!!!
"インフルエンサー"みたいな
言葉はちょっと苦手ですがw😂
5年前ぐらいとかはよくありましたよ。
1万以上フォロワーがいるひとにはだいたい
広告やなんらかの仕事はきます。
この商品を使ってみて的な。
いろんな方見てたらわかりますよね^ ^
やったことなくはないですよ昔は。
"影響力とフォロワーの数はちがうのにな〜"
なんて思いながらも、それもビジネスになる
わけで、全て間違ってるのか?といったら
そうではないと思うし、そうゆう手段で
なにかを拡散することだって必要だと思います。
ただ、インフルエンサーと言われてる人たち、
影響力のある人たちは、宣伝の仕事やPRを
1番気をつけなきゃいけないと思う。
この人ってお金払えば宣伝してくれる!
物を渡しておけば、、、と思われたらおわる。
良くない物を良いです!だなんてしないよ。
だからそんな宣伝なんてしないし、
❓と感じたDMは返さないです。
だって、【信頼】を失うから。
(信頼がある方との仕事はべつ。)
"自分のルールをしっかりもってるから‼️"
AYAのSNSは【自然体】がルールだから❤️
興味があったり好きなことは全力で行動する。
応援したい友達がいたらするし、
自分のハートでこれからも動きたい。
and なんでもバランス。
.
.
なんでこれを載せたかって、アンバサダー
しているブランドさんに対して失礼なままだし
自分が本当に良くて使ってるものや通ってる
お店とかに対しても変な誤解をされたり
みてる人たちが、本当に?と少しでも
感じることがあるのならば、
そんな悲しい事ないし失礼すぎるよなと。
だからこのpostを載せようと思って
どのタイミングが良いかなと待ってました。
.
.
自分のお仕事がしっかりある。
影響力だけを仕事にしてるひとたちはこうゆう
仕事を蹴るのは難しいとおもう。
自分の生活があるから。
勘違いしないでくださいね、
全部を否定してるわけじゃないんです。
ただ、全ては自分の選択できまるよ💕
ってことなんです(^^)
コロナの影響やばいですよね。。。
AYAもスケジュールの関係で悲しいことが
起きてしまい、仕方ないことですが
モチベーション下がったりしてました。
インターネットでの情報共有時代。
この世の中の流れが悪い時に嫌なものも
一緒に流れちゃえ〜(^^)とおもって📝
他にも思うことリアルに話したいこと
いっぱいだけど、、、、。
.
.
SNSが全てじゃないけど、自分が発信する
影響力が大きなことぐらいわかってるし
だからこそこうゆう発信をしたいなと。
いままで築き上げてきたみんなとの、
みなさんとの信頼は大切にしていきたいです。
自分と向き合うことがきっと
これからの自分の成長になります🌈
長い文章読んで頂いた方、
ありがとうございました😊
最近では #異次元インフルエンサー
#サルビア さんだったり。
世の中はどんどん進化していて
ついていけてないですがw
AYAのインスタはこれからも
自然体でやっていきます^ ^
間違ってる事や納得いかない事をそのまま
にしておくのはやっぱり無理です(^^)w
後は自分を持つこと。
写真はサナの7変化‼️😎
Happy  Life!!!!🌈
.
.









#5歳
#年中
#SNS
#自然体
#名古屋
#nagoya
#ヨガインストラクター
#名古屋ヨガインストラクター
#ヨガインストラクター名古屋
#踊れるヨガインストラクター