お待たせいたしました❗️❗️❗️❗️
🌈AGEMAN YOGA 〜あげまんヨガ〜🌈
あげまんは世界を救う!🌍
日時:4月29日(祝・水)
10:15〜13:30
場所:EBISU WORKS nagoya  
住所:名古屋市中区新栄2丁目2-1 
INOFICEビル B1F @ebisuworks 
費用:4,500円(初回限定価格)
定員:限定20名様
ヨガマット持参(レンタル300円)
子連れOKです😋(お子様の管理は保護者様の
責任とし、お子様から目を離さないように
よろしくお願い致します。)
.
.
◾︎10:15〜受付
◾︎10:30〜11:30 ヨガ
◾︎11:30〜12:00 お昼休憩(各自お持ちください)
◾︎12:00〜13:30 あげまん講座
.
.
めちゃくちゃ面白いヨガイベント
やっちゃいますよー👏✨💘
とにかく1回来てほしい!
とにかく聞いてほしい!
口コミで全国に広がった大好評のあげまん
講座は各地でもすぐに満席🈵 
男性目線から発する独自のメソッドが数多くの
女性から反響を呼びファンが急増!
心と身体は繋がってるから♡
AYAのヨガをしてみんなで気持ちよく^ ^
頭フラットにしてから楽しくあげまん講座👂
コラボできるのをワクワクしてました✨
「あげまん講座 」
@ageman_world 
全国各地100ヶ所以上から講座依頼が
あり総勢1500人以上の方が受講したという
「あげまん講座」
独自の男性目線で切り込むトークが、
数多くの女性から反響を呼び、
受講者が急増しています。
2019年には東海を代表するエリア情報誌
「月刊CHEEK」でコラムを連載。
「あげまん」とは...『パートナーの可能性
を最大限に発揮させ、それを支援できる存在』
のことを言います。この講座では、
そんな"あげまん"な人間になる為に
必要な考え方と生き方を面白おかしく
伝授します。
.
「あげまん」になれば、恋人関係、
夫婦関係、親子関係、友人関係、
ビジネス関係など、全ての
コミュニケーションが円滑に。
人をもてなす、人を活かす、人を喜ばす、
そして人を感動させる、
そんな生き方ができるようになれば、
未来は明るく幸せになりますね。
.
【受講された方の感想】
・なぜ彼にフラれたのかわかりました
(20代 女性)
・結婚できない理由がわかりました
(30代 女性)
・旦那の年収が上がりました
(40代 女性)
・子育てにも社員教育にも活用できる
内容でした(50代 女性)
・離婚する前に聞きたかった話です
(30代 女性)
・出逢って1週間の彼にプロポーズ
されました(30代 女性)
.
【講師紹介/あげまん講座】
若山 陽一郎(株式会社 和愛グループ 
代表取締役  )
岐阜県出身   愛知県在住  1978年生
.
TRFバックダンサー、世界一周一人旅、
カンボジア学校建設、講演活動、
リサイクル会社経営等、マルチな活動で
常に話題を集めるミラクルチャンス
コーディネーター。
2015年、知人女性の恋愛相談がキッカケで
始めた「あげまん講座」が話題になり、
瞬く間に全国に広がり受講生は1,500人
を超え、今も尚数多くの"あげまん"を
生み出し続けている。
2016年、話題の次世代リサイクルショップ
『RE-SQUARE BANUL』をプロデュースし、2019年、2号店を星が丘テラス内にオープン。
@re_square_banul
.
.
【講師紹介/ヨガ】
AYA(HONEY WAXX)
ダンスとヨガ、2つの顔をもつ
『HONEY WAXX AYA』
ジャンルや枠にとらわれないSEXYで
POWERFULなスタイルを追求しながら、
自らのスタイルを確立しガールズダンス
シーンを担う。『ミュージックステーション』
をはじめ数々のメディア出演はもちろんのこと、東京・大阪・名古屋・シンガポール・
中国など国内外を問わず著名人のLive、PV、
ツアー、フェスなどにも出演!
出産後のいまもダンサーとしてステージに
立ち続け、30年近く続く東海最古にして
最大級の老舗ダンスイベント「ダンス
ダイナマイト」の審査員を10年、
イベントオーガナイザー・ダンスチームの
プロデュースなど幅広く手がける一方、
ヨガインストラクターとしては『GapFit』
のアンバサダーに抜擢!!
その勢いはとどまることなく、新感覚
フィットネス『buio』やサングラスブランド『elebrou 』名古屋の雑貨メーカー
『SPICE』、オーストラリアのオーガニック
ブランド『the sanctuary』など多数
アンバサダーとして選ばれる中、
日本最大級ヨガイベント(JTB主催の世界遺産
ヨガ)のイメージモデルを務めるなど
今大注目のヨガインストラクター。
名古屋SONYストアーやTV局との
コラボヨガイベントなども、自身でも
ビーチヨガ、パークヨガを開催。
2019年ヨガジャパン出演。
インサイドフローヨガT.T  取得後、
名古屋で一線としてインサイドフローヨガ
を広めて活動の場を広げている。
.
17年以上ダンスインストラクターとして
活動してきた経験を活かし、その日のお客様
のレベルやクラスの雰囲気に合わせた
指導方法は誰もが"居心地が良いと思える空間"
を作りだす魅力のひとつ。
また、自身のブランド『Jellydoll』
デザインを手掛け、インスタグラムでは
HAPPYが溢れる自分らしい自然体な
ライフスタイルと、愛娘との育児ライフも
大人気!!ダンスやヨガを伝え、自然体で
ありながらも力強く、素敵な笑顔を絶やさない、彼女の太陽的な魅力をぜひ感じてもらいたい。
.
.
ご予約は @honeywaxxaya  or
@ageman_world のDMにくださいね📩




#happylife
#healthybody
#healthymind
#yogalife
#AGEMAN
#AGEMANYOGA
#あげまん
#あげまんヨガ
#あげまん講座
#コミュニケーション
#恋愛コミュニケーション
#ヨガインストラクター
#名古屋ヨガインストラクター
#ヨガインストラクター名古屋
#踊れるヨガインストラクター