この季節は乾燥対策!!お風呂上がりのケア
もするけど、さくっと簡単にバスタイムで🛀
美容オイルたっぷりのオーガニック
ソルトスクラブ!! 
#ピンクヒマラヤンソルトスクラブ 💕
脂肪燃焼効果やデトックス効果&
ミネラルたっぷりのピンク岩塩で古い角質を
しっかり取り除いて、オーガニックシアバターや
ココナッツ🥥オイルで潤いを逃さず✨
AYAは、マッサージして洗い流さずにお風呂
にドボンしてるよw  
匂いはピンクグレープフルーツとレモングラス🍋
でいい匂い(^^)
乾燥しやすく代謝が下がりがちなこの季節こそ
しっかり身体のケアをしたいよね♡
.
.
皆さんが使っているスクラブ #マイクロビーズ
入りではないですか?マイクロビーズはいわゆる
マイクロプラスチックで、日本ではまだまだ
たくさんの化粧品や歯磨き粉などに含まれて
いたりします😱 お肌のことはもちろん!
環境のことを考えてもスクラブもナチュラル素材
のものがいいですよね!!
@_.the_sanctuary._  
.
.



Thank you,so much!!
#アンバサダー
#econysonya
#ecotanjapan
#ecotan
#trisaraorganic 
#trisaraorganicstore
#Australia
#オーストラリア
#ゴールドコースト
#オーガニック
#エコタン
#エコバイソーニャ
#オーガニックコスメ
#ヴィーガンコスメ
#オメガ3
#nagoya
#名古屋
#ヨガインストラクター
#踊れるヨガインストラクター