先週末の豊橋ピンクハウススタジオの発表会❗️
1月11日に会場ダブルブッキングが発覚して、
準備に追われた20日間を乗り越えた
@mika_higah さん、本当お疲れ様でした^ ^
音響の不具合や、エンディングで全員が
出れなかった時に、手拍子でダンサーの
みんなを包み込んでくれたり、とにかく
ご来客の皆様や保護者の皆様の優しい気持ちが、
伝わってくる素敵な素敵な発表会で感動
しました✨🙏
最高すぎて何から載せたらいいかわからない 
から可愛い生徒ちゃんの写真を😍❤️
.
.
この日、朝から本当最悪なことがあって。
(書けるもんなら書いてやりたいよ!👊w)
珍しく悔し泣きをしてたAYA先生は、みんなの
最高に熱いバイブスのダンスを見て客席の
後ろで号泣しました。w
こんなにもみんなのダンスからパワーと
エナジーをもらえるなんて🔥
娘のことでもなかなか泣かないAYAなのに...w
本当かっこよかったよ、みんな。
可愛いしかっこいいし最高だった。
and 
心からまた自分の仕事を愛せた瞬間でした。
ありがとうね💋
ずっとみんなのダンスを見てたかったよ❤️
.
.










#豊橋
#愛知県豊橋市 
#豊橋市
#豊橋ダンス
#豊橋ダンススタジオ
#ピンクハウススタジオ
#キッズダンス
#豊橋キッズダンス
#dance
#jellydoll
#kidsdance
#pinkhousestudio
#lovemystudents
@pinkhouse_studio
#ヨガインストラクター
#踊れるヨガインストラクター
#名古屋ヨガインストラクター
#ヨガインストラクター名古屋