あけましておめでとうございます🎍⛩🌅
年末年始は少しだけSNSをお休みしてました^ ^
SNSばなれってすごく大事。
なのに年末年始は脳みそが動きっぱなし
だったよw やりたい事がおおすぎてw
なんだかんだ仕事もしちゃってたけど
しっかりプライベートな時間も作れて
大好きなお笑いと @rizin_pr 観れて 
楽しかったなぁ〜🥊 温泉も最高だった♨️
HISの #初夢フェア 第2弾をいまかいまかと
待ち電話しまくり🤙🏾 今年も頑張って
働こう!仕事しよう!w
#箱根駅伝 は毎年感動。
頑張ってる姿って美しいしかっこいいよね。
人の心が動く。胸いっぱいだった。
新年早々、夢が叶って乗馬体験🐴からの
大好きな #HONEYVIBES と新年会、
めちゃくちゃ笑った🤣みんな面白いなぁ🤣
.
.
皆さんは2020年のテーマ?目標?
なにか決めましたか?
AYAは........決めたよーーーー❣️
『Output & Fearless』!!
英語でかっこよく言ってみましたが、
"放出 & 大胆不敵"です🙌
詳しく書こうと思ったけど長なるからやめるねw
自分の中ではすごくしっくりきてる
2020年のテーマなんです。特にOutputは。
というわけで今年も新しいことがたくさんで
チャレンジの2020年になりそうです。
変わらずHAPPY VIBESでいくので
よろしくお願いします💖
周りの人をもっと幸せにできる仕事がしたい!!
.
.
後は、サナのこともいつも気にかけてくれて
皆様、本当にありがとうございます🙏
(DMとか本当ありがたいです。)
今年もサナとふざけまくり、向き合いながら
皆さんにハッピーをお届けしま〜す!!
そして、いつも近くで支えてくれている
みんな♡どんな事があっても愛のあるHUG
と笑いでおかえしをするからねw
楽しい1年にしようねー💋pow!!pow!!
.












.
#output
#Fearless
#Fearlessfemale
#hello2020
#happynewyear
#welcome2020
#Goodvibesonly
#書き初め
#踊れるヨガインストラクター
#名古屋ヨガインストラクター
#ヨガインストラクター名古屋