𓇼
約1年間の【ららYOGA】が年内で終わりました!!
ほんとに沢山の方が毎月ららぽに足を
運んでくださり、AYAも毎月楽しみで😋
皆さんと楽しくヨガを通して素敵な時間を
過ごせて、めちゃくちゃハッピーですw
(↑ハッピーの話しwww)
最後のレッスンと言うことで今年1年間の
自分の想いや来年したいことや自分の中での
テーマを前半のレッスンではたくさん話したり、
後半のレッスンはAYAの #HAPPY太陽礼拝 w
(オリジナル感出したつもり☀️)を永遠に
フローしてww
みなさんすごく良い汗をかいてくれたよ‼️
しかも5人の方が2レッスン連続で🙌
楽しかったなぁ😍いつも楽しいけど^ ^
みなさんのおかげです(╹◡╹)
感謝いっぱいのららYOGA !!
ありがとうございました🙏😊✨
.
.









#ららヨガ
#ららYOGA
#ららスタジオ
#ららぽーと名古屋みなとアクルス 
#ららぽーと名古屋港アクルス
#nagoya
#名古屋
#名古屋ヨガ
#ヨガ名古屋
#名古屋ヨガインストラクター
#アスレジャー
#ヨガ女子
#yogini
#ヨギーニ
#GapFit 
#ヨガジョ
#GapFitAmbassador 
#ギャップフィット
#ギャップフィットアンバサダー
#yogainstructor
#ヨガインストラクター
#踊れるヨガインストラクター
#健康経営
#健康経営名古屋
#名古屋健康経営
🌈来年からはリニューアル🌈