最高だった日。
忘れかけてたものを思い出させてくれる
でした。
大好きな大好きな名古屋のHIP HOP、
音楽が改めて素晴らしいものだなって
感じれました。かっこいい。
環境が変わってもいまの自分に
これからの自分の心にしっかりと。
大切な日だったからみんなが集まったね♫

ひろしくん最強だった。
1番カッコイイ。
いろんな想い出が。。。🙏
現場だよね、現場。
10代からずっとずっと自分の
居場所だった場所。
サナを産んでからもこうやって
また来れるのは大切な日だったから。
#sincity メンバーと来れたのも最高♡
自分の人生かけてやってきたダンス、音楽。
サナにも夢中になるもの見つけてほしいな。
とにかく、ひろしくん最強だった🎤





#nagoya
#名古屋
#名古屋hiphop
#BALLERS
#tokonax
#equal
#djryow
#MOSAD
#トコナエックス
#モサド
#イコール
#ヨガインストラクター
#踊れるヨガインストラクター