今年にはいって #ヘナ もするように
なってヘアケアを気にするように
なったんですが "髪の艶"ってすごく
大事だなぁと✨✨✨
.
.
この椿オイルね、
お風呂上がりに少し塗ると、次の日の
髪のまとまりがあって柔らかい。
椿オイルって重たいって言われてるん
ですが、絞る農家や工場の技術によって
重たさが変わるそうです。
@naturalcosmo  で使ってる薔薇椿オイル
の椿油は #ヤブツバキ 100% !!
椿油とは思えない軽さ^ - ^🌹👏
ベタつかず美しいツヤ(^○^)
あとは、髪の毛だけじゃなくて、、、、
リップ・顔・ネイル・全身に使えるよ♡
.
.
and
ローズミストと混ぜて使うのも
すごくいい〜❗️❗️❗️❗️
ツヤがあってまとまりがあって
潤ってるのに手触りはサラサラ(^○^)
みんなも是非使ってみてね🌿
.
.



#薔薇椿オイル
#ベアーローズミスト
#頭皮ケア
#naturalcosmo
#naturalcosmoambassador
#ナチュラルコスモ
#ナチュラルコスモアンバサダー
#AFAブルーグリーンアルジー
#ブルーグリーンアルジー
#白亜紀ミネラル
#コロイドミネラル
#トリートメントシャンプー
#ダマスクローズ
#nagoya
#名古屋
#organic
#organiccosme
#オーガニック
#オーガニックコスメ
#名古屋ヨガインストラクター
#ヨガインストラクター名古屋
#ヨガインストラクター
#踊れるヨガインストラクター
#名古屋ヨガインストラクター