GOOD MORNING!!
今月の @ellejapan にも紹介されていた
@naturalcosmo  の 
#トリートメントシロップジェル / 
ソフトスタイリング💛👆🏾をご紹介!!
美容のプロが選ぶ〜....などなど
いま、美容誌にもたくさん
取り上げられています📚👏
#アガベシロップ で作られているから
べちょべちょねちゃねちゃ。
そのねちゃねちゃを利用して髪に動きを。
このシロップは塗っていると固まります。
.
.
なによりも自慢できるこの商品は?!
頭皮にも揉み込んで #頭皮パック する
使い方もあるところ!!👏
普通じゃ考えられないーw
シャンプーを流してから普通に
トリートメントみたいに使うもよし!⭕️
もちろん大事な大事な
"ブルーグリーンアルジー"入ってます💙
AYAはコテで巻いた後にスタイリング
として使ってみました^ ^
次はトリートメンとして使ってみるよ✌️
.


.
#頭皮ケア
#naturalcosmo
#naturalcosmoambassador
#ナチュラルコスモ
#ナチュラルコスモアンバサダー
#AFAブルーグリーンアルジー
#ブルーグリーンアルジー
#白亜紀ミネラル
#コロイドミネラル
#トリートメントシャンプー
#ダマスクローズ
#nagoya
#名古屋
#organic
#organiccosme
#オーガニック
#オーガニックコスメ
#名古屋ヨガインストラクター
#ヨガインストラクター名古屋
#ヨガインストラクター
#踊れるヨガインストラクター
#名古屋ヨガインストラクター