𓇼
台湾きたし、1回ぐらいはタピ活をw
というわけでタピってきたよね🖤
ちなみにサナはタピオカはいらないと
黒糖ミルクティーだけを飲んできたわ💦
なんでこんなにいま流行ってるの?w
.
.
大学4年生の頃、授業もなく卒業旅行へ
NYに行くためのお金をタピオカ屋で
稼いでました^ ^ 
当時もタピオカ人気はすごかった。
スパイラルパーマでもこもこふわふわの
髪の毛をクイックリーの書いてあるCAP
で押し付けながら毎日毎日、大須で
何百個と売ってて、当時にタピオカを
食べすぎたのか、それからは全く食べなく
なったもんなw  タピオカ屋のバイト話は
まぁー面白い話がたくさんよねw🤣
.









.
話はそれましたがここで飲むタピオカが
美味しかった❤️❤️❤️❤️❤️
#幸福堂
#黒糖タピオカ
#タピオカ
#タピ活
#黒糖タピオカミルクティー
#5歳
#年中
#台湾
#台北
#十份
#九份
#Taipei
#Taiwan
#ランタン
#ランタン飛ばし
#千と千尋の神隠し
#台北車站 
#台湾旅行
#十分瀑布
#台北凱撒大飯店
#シーザパーク台北
#子連れ台湾旅行
#ヨガインストラクター
#踊れるヨガインストラクター
#名古屋ヨガインストラクター
#ヨガインストラクター名古屋