≋ 
グローバルすぎて世界のどこに
いつもいるのかわからないななかさん🌍 
前に会った時は、サナがまだ赤ちゃん👶?
だったよね。w
ななかさんはあの頃からずっとずっと
何十年経ってもかっこよくて、
いつまで経っても最高にかっこいい
"表現者"です。
自分の周りにこんなにも素敵な人が
いるって本当に幸せだなっておもう♡
ダンサーのななかさんも、ヨガをしながら
旅して世界の貧困層家庭...のプロジェクト
やらもう幅広すぎてよくわかんないけどw
とにかくかっこいい!!
ななかさんのヨガ大好き。
"愛がすべて"ってななかさんが言う言葉に
説得力しかないよ。
ななかさんが歌う #マントラ も大好き❤
あっという間の時間だったけど、
絶賛筋肉痛です。w
そんでもって、かなとまちゃにまた
ここで会えたことにもハッピーすぎた🌈
人間力って......
そのひとの生き様だよね!!
いつも連絡嬉しい🌍 
そんでもって、そんなななかさんが
久しぶりに会ったサナを見て、
第一声目が『この子、頭良さそうだね』
って。ななかさんが言うならそう!w
AYA頭悪いから心配なっちゃうけど
ななかさんに言われた一言で最高に
テンションあがったよw🔥
サナも隣でずっと居たしブリッジしたり
楽しかったみたいで嬉しかった😘



#studiozoo
#ZOO
#ZOOスタは青春だよ
#nagoya
#名古屋
#ヨガインストラクター
#踊れるヨガインストラクター
#名古屋ヨガインストラクター
#ヨガインストラクター名古屋